2ntブログ

アダルト動画エンジェル
進藤美空  美乳AV女優 人妻

進藤美空  美乳AV女優 人妻のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

進藤美空  美乳AV女優 人妻

進藤美空  美乳AV女優0112 122

進藤美空  美乳AV女優


 作品名 オリジナルドラマ 「もうひとつの性人式」

今年も成人式がやってきた!おめでたい中、一人浮かない顔の青年が一人・・・。たまたますれちがった進藤美空ちゃん、沈んだ表情の彼に家でお祝いしましょう!と誘います。

旦那がいなくて暇してる人妻に、童貞の新成人・・・。もうソファに座るや否や、お互いモンモンとしとるのがよ~くわかります!

緊張している新成人のチ○コをさすりながら言葉攻めしてくる美空ちゃん!こんなフェロモン全開のお姉さんに攻められたらたまらないぃぃ!

あっさりとフェラでいってしまった青年、ベッドに移って今度はお姉さんの身体を初体験!

「よ~く見といてネ」と、青年の前でM字開脚!電マでオナニーを始めたら、オマ○コから真っ白な汁がー!

もうたまらなくなった青年、クンニに69、さらにはバックでなかだしーッ!!

さらには騎乗位でも中出しぃ!

内容たっぷりの本日の動画、是非お楽しみいただきたい!



 フェラで一発即抜き!
 大胆なランジェリーでオマ○コ丸見え!
 オナニー&電マでイきまくり!愛汁出まくり
 さぁあなたも触ってみて!クンニに69!!
 いよいよ生姦でいきなり中出ししちゃった!
 今度は騎乗位にバック!お姉さん激しく乱れる!


進藤美空  美乳AV女優0112 111




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧はこちらです

2008年01月12日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する