2ntブログ

アダルト動画エンジェル
伊東さゆり 美乳AV女優

伊東さゆり 美乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

伊東さゆり 美乳AV女優

伊東さゆり 1116 444


伊東さゆり 美乳AV女優


出 身 地 東京都
血 液 型 A型
身   長 161cm
サ イ ズ B.80 W.60 H.85
特   技 ダーツ
趣   味 映画鑑賞



彼女からのコメント:
伊東さゆりです。19歳です。スリーサイズは上から80,60,85です。好きな動物?ゾウ(笑)あのつぶらな瞳がかわいいから。つぶらな瞳の男性もいいと思います。好きです。男性のタイプはやさしい人が好きです。今まで付き合った人数は5人です。今は彼氏いないです。初体験は15歳です。その時の彼氏と。ん~、以外にこんなものかなぁみたいなぐらいで終っちゃいました(笑)全然痛くなかったです。

伊東さゆり 1116 445


 作品名  モデルコレクション
        「Model Collection select...43 エレガン
ス」

照れながらやらしいインタビューに答えてくれる伊東さゆりちゃん。こちらとしてはその胸の谷間が気になってしょうがありません!

早速オナニーを見せてもらいのですが、スタイリストに着せてもらったブラが外れません。早く!さゆりちゃんはもうすでに「湿ってきちゃった」!

やっと出て来たオッパイは間違いなく美巨乳です!合掌!

普段も使ってるローターでクリを刺激し始めるともうイきそう!あまりに早かったんでバイブオナニーもしてもらいましょう!さゆりちゃんはM娘なんでいつまでも1人で楽しませるのはもったいない!

お尻を持ち上げて手マンをするとドピュドピュ滝のように潮をもらしました!まだまだ出そうな雰囲気なんでM字開脚でさらにほじくるとまた大量潮吹き!

今度はフェラチオで気持ちよくしてもらおうと見せかけてまた潮吹かせちゃった!

さゆりちゃんが簡単に昇天しちゃうのでいつもより早めに生挿入!

「ほんとにおっきぃ」と男優さんのオチンコに感激しながらイキまくるさゆりちゃんをお楽しみください

 インタビュー、オナニー
 オナニー、ローター、バイブ
 手マン、潮吹き、フェラチオ、指マン、潮吹き
 生挿入、バック、立ちバック、撞木ぞリ
 後ろ騎乗位、騎乗位、座位、潮吹き、立ちかなえ
 後測位、正常位、中出し



伊東さゆり 1116 446

2008年11月17日 トラックバック(1) コメント(0)












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://ahiroshi.blog.2nt.com/tb.php/736-e9135076

伊東○咲激似 濡れたアソコに中出し

ミリオンアフィリエイトは登録無料・簡単にはじめられます! タイトル: 伊東○咲激似妻に中出し 整った顔立ちと清楚な雰囲気、そして何と言っても伊東○咲激似・・・ の奥様がパコパコママから提供されました! こんな綺麗な奥様がいかにして乱れるかが気になると?...

2009年01月16日 %%%淫華目安箱%%%