2ntブログ

アダルト動画エンジェル
咲良ひな ロリ系V女優

咲良ひな ロリ系V女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

咲良ひな ロリ系V女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

咲良ひな 1116 222

咲良ひな ロリ系V女優


咲良ひな 1116 223


 作品名 咲良ひな オリジナルドラマ 「魔女っ娘ひなちゃん~いでよローター!~」

人間界に実習に来た魔法使いのひなちゃん、男2人組みにつかまって間違った実習を受けることに・・・。

「人間界ではみんなやってんだよ?」とパンツを脱がされいきなりお父さんバイブ!股をM字に広げたままビクビクと痙攣してイッちゃったひなちゃん。

次は男の股をサワサワ。大きくなってきたら舐めるんですね?一生懸命舐めたらハイ!口で受け止めます!

いよいよ挿入・・・というところで先輩乱入!え?これが実習じゃなかったの?騙されちゃったひなちゃん、先輩に連れられておさらいです。

まずはオナニーに、フェラに、そして生姦!先輩、変です!気持ちいいです~~!

中出しされたあとの赤くほてったひなちゃんの顔が最高にかわいいです!

 人間界に実習にきたひなちゃん、男達に捕まりウソの実習!お
 Wフェラも人間界では誰もがやってることだ!ひな、がんばります
 魔法でスティックをピンクローターに変えたらオナニー開始!
 手を縛られたら潮吹きにクンニでとろっとろな魔法をかけられちゃ
 一生懸命先輩のチ○ポにお口で魔法をかけたらすっごく硬くなっ
 先輩、なんだかとっても変です!気持ちいいです~!!中で



咲良ひな 1116 224




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年11月16日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する