2ntブログ

アダルト動画エンジェル
美乳 AV 女優

美乳 AV 女優のカテゴリーです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

伊東さゆり 美乳AV女優

伊東さゆり 1116 444


伊東さゆり 美乳AV女優


出 身 地 東京都
血 液 型 A型
身   長 161cm
サ イ ズ B.80 W.60 H.85
特   技 ダーツ
趣   味 映画鑑賞



彼女からのコメント:
伊東さゆりです。19歳です。スリーサイズは上から80,60,85です。好きな動物?ゾウ(笑)あのつぶらな瞳がかわいいから。つぶらな瞳の男性もいいと思います。好きです。男性のタイプはやさしい人が好きです。今まで付き合った人数は5人です。今は彼氏いないです。初体験は15歳です。その時の彼氏と。ん~、以外にこんなものかなぁみたいなぐらいで終っちゃいました(笑)全然痛くなかったです。

伊東さゆり 1116 445


 作品名  モデルコレクション
        「Model Collection select...43 エレガン
ス」

照れながらやらしいインタビューに答えてくれる伊東さゆりちゃん。こちらとしてはその胸の谷間が気になってしょうがありません!

早速オナニーを見せてもらいのですが、スタイリストに着せてもらったブラが外れません。早く!さゆりちゃんはもうすでに「湿ってきちゃった」!

やっと出て来たオッパイは間違いなく美巨乳です!合掌!

普段も使ってるローターでクリを刺激し始めるともうイきそう!あまりに早かったんでバイブオナニーもしてもらいましょう!さゆりちゃんはM娘なんでいつまでも1人で楽しませるのはもったいない!

お尻を持ち上げて手マンをするとドピュドピュ滝のように潮をもらしました!まだまだ出そうな雰囲気なんでM字開脚でさらにほじくるとまた大量潮吹き!

今度はフェラチオで気持ちよくしてもらおうと見せかけてまた潮吹かせちゃった!

さゆりちゃんが簡単に昇天しちゃうのでいつもより早めに生挿入!

「ほんとにおっきぃ」と男優さんのオチンコに感激しながらイキまくるさゆりちゃんをお楽しみください

 インタビュー、オナニー
 オナニー、ローター、バイブ
 手マン、潮吹き、フェラチオ、指マン、潮吹き
 生挿入、バック、立ちバック、撞木ぞリ
 後ろ騎乗位、騎乗位、座位、潮吹き、立ちかなえ
 後測位、正常位、中出し



伊東さゆり 1116 446

2008年11月17日 トラックバック(1) コメント(0)

大山美名子 木下智子 美乳AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

大山美名子 木下智子 0628 111


大山美名子 木下智子 美乳AV女優

彼女たちのコメント
あったかいねー。風超きもちー。いいね、沖縄。きてよかったねー。沖縄最高だね。なんかさー、なんかすごいエッチな気分になってきちゃうね(笑)


大山美名子 木下智子 0628 112



 作品名 大山美名子 木下智子 モデルコレクション 「Model Collection select..34 リゾート」

今年のモデルコレクションの一発目を盛り上げてくれたあの沖縄バケーションの2人が登場!と思ったら今回はモデルコレクション初のレズプレイ!沖縄の青い空の下、エッチな雰囲気になってきちゃったふたりが乳繰り合いはじめます!

美名子ちゃんと智子ちゃんのベロがいやらしい音をたてて絡み合う!女同士のカラミはなぜこんなに興奮するんでしょうか?!「すごい湿ってる。あったかーい」そして女同士の69まで!喘ぎ声も2倍でW昇天!

その響き渡る喘ぎ声を聞きつけた男たちが乱入します。綿棒でオマ〇コ押し広げながら4P乱交突入!モデルコレクションの美人女優の中でも特に人気の高い2人のレズカラミは永久保存版!

中出しにつぐ中出しの極上バケーションをお楽しみください!

 トーク、レズキス、乳モミ
 指マン クンニ 手マン 69
 マン開 綿棒 アンマ器 潮吹き
 バイブ 手マン 潮吹き フェラチオ 生挿入
 撞木ぞリ 立ちバック 正常位
 騎乗位 中出し 正常位 中出し



大山美名子 木下智子 0628 113





安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年11月15日 トラックバック(0) コメント(1)

所まりあ  美乳AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

所まりあ  1110 333

所まりあ 美乳AV女優

生 年 月 日 1985-08-06
血 液 型 O型
身   長 157cm
サ イ ズ B.83 W.60 H.82



所まりあ  1110 334


 作品名 所まりあ オリジナルドラマ 「肉便器養成所 ~緩めの女にブチこんでみました~」

本格的肉便器調教をあの所まりあちゃんでヤリちらかしちゃいます!万引きで留置されてしまったまりあちゃんはもう出たくて仕方ありません。お色気で看守を誘惑して脱獄といきたいところだけど、果たしてこの監獄、そんなに甘いものなのかな?

フェラチオしたら外に出してくれるということで頑張ってペロペロしちゃいました。こんな淫乱な女そう簡単に釈放するわけにはいきません!

今頃抵抗したってもう遅い!クリにアンマ器を当てられて力が抜けたように抵抗できなくなりお潮が大量噴射!

もっとやってほしいんだろっ!アナルボールまでぶち込まれて更に2度3度とお潮をぶちまけます! その自分で吹き出したお潮で髪を濡らして、美白のオッパイを振り乱しながらまた愛液があふれまくり!

まりあはそんなつもりじゃなかったのに。軽い気持ちでフェラチオしたら無理矢理中出しされてしまいました。

肉便器養成所、記念すべき第一弾をお楽しみください!!

 まだ状況を把握できてないまりあちゃんは看守に甘えて牢屋を抜け出そうとします!
 交代した看守もやっぱりお楽しみ!アンマ器まで持ち込んでお潮が大噴射!
 バイブを見せられるとイヤイヤするんだけど体は正直にヌレヌレでつるっと入っちゃいま
 上の口もディープスロートまでぶち込まれてご奉仕させられるまりあちゃん!
 いれるぞ!挿入はもちろん生で、もうまりあちゃんも愛液があふれるようにアワアワ状態
 抵抗していたわりにガチンコで喘ぎまくると中出しまでされてしまいました!



所まりあ  1110 335




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年11月08日 トラックバック(0) コメント(0)

桐谷アンノ 美乳V女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

桐谷アンノ 1110 222

桐谷アンノ 美乳V女優



 作品名 桐谷アンノ 独占動画 「鬼畜部屋へようこそ~上級編~」

色白美女な桐谷アンノちゃんの鬼畜部屋へようこその後編です!

エロチックな黒皮ボンデージに変身したアンノちゃんはいきなりイラマチオさせられる!

次から次へとあらわれるチンコを苦しそうにしゃぶりながら...

 イラマチオ、手コキ、フェラチオ、玉舐め
 フェラチオ、玉舐め、ザーメン流し込み、バイブ
 4P、乳モミ、手マン、クンニ、Wフェラ
 生挿入、バック、3P、背面騎乗位
 騎乗位、フェラチオ、後側位、だるま返し
 正常位、3連続中出し





安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年11月07日 トラックバック(0) コメント(0)

ありす 美乳AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

ありす 1101 111

ありす 美乳AV女優


生年月日 1988-04-17
血 液 型 O型
出 身 地 兵庫県
身  長 160cm
職  業 学生
趣  味 卓球



彼女からのコメント
ありすです。学生です。廃墟好きです。おちつくー(笑)怖いとかそーゆーのはないです。平気ですね。思い出ですか?彼氏と?いや一人でよく行きます。なんか瞑想とか(笑)エッチしちゃったりとかはないですね。興味はありますけど(笑)


天然をかんじさせるありすちゃんです。まだ二十歳の学生さんというだけあって初々しい!我々は応援しちゃいますよ!!


ありす 1101 112


 作品名 ありす グラドル 「グラドル vol.029 廃墟に魅せられて」

ちょっとまだ緊張気味なのかなというインタビューでした。可愛らしいのが、1人で廃墟なんか覗きにいっちゃうみたいです。

以外に性癖は普通なのかと思ったらカラオケボックスでエッチをしたとか。だめですよ、カラオケでエッチしたら。

今回はありすちゃんが気になってしょうがない廃墟にてエッチなことしちゃいますよ。

ワンピをずらして乳首をころがすと吐息がもれてきちゃいます。初めての青姦で緊張がほぐれないのかと思ったら、指マンしたら大量の愛液をしたたらせます。

大き目のローターもバイブもチュルっと入っちゃいました。あ~んっあ~んっと泣き出しそうな喘ぎ声を出して昇天!

今度は水着に着替えてもらいましょう。きっとフェラチオだって野外でするのは初めてでしょう。しっかりバキュームしてくれました。

あこがれの廃墟で生挿入!中出しフィニッシュまでクネクネと感じまくりのありさちゃんをお見逃しなく!!

 変わった所でHしたことはないそうです。カラオケボックスだけ!十分変わってますよ。
 後ろからオッパイを揉むとだんだん女の顔に!やっぱり右も左も均等に感じるみたい!
 かなりグショグショになったからもう大丈夫でしょ。すこし大きめなバイブもチュルっと
 きっとフェラチオだって野外でするのは初めてでしょう。しっかりバキュームしてくれま
 初めてのバイブオナニー!使い方を教わって恐る恐るぶっこんでみると目がイきそう!
 あこがれの廃墟で生挿入!ガスガス突かれまくって中出しフィニッシュまで感じまくり!



ありす 1101 113




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年10月31日 トラックバック(0) コメント(0)

雪乃(川村陽奈) 美乳AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

雪乃(川村陽奈) 1030 111

 雪乃(川村陽奈) 美乳AV女優



 作品名 雪乃(川村陽奈) 独占動画 「淫乱Gメン スケベ徴収」

モデルとして一本道で大人気の雪乃(川村陽奈)ちゃんが国民年金の徴収にやってきます。

滞納していた男を訪ねて調査開始。暑いわね~。

胸をはだけたら男のチ♂コがムクムクしてきました。病気で納税...

 訪問、フェラチオ、玉舐め、乳モミ
 フェラチオ、手コキ、口内射精、強制クンニ
 乳首舐め、指マン、生挿入、正常位
 理非知らず、バック、座位、中出し
 オナニー、乳舐め、足舐め、ローター
 ローター、バイブ、オナニー、5連続ゴックン






安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年10月30日 トラックバック(0) コメント(0)