2ntブログ

アダルト動画エンジェル
所まりあ  美乳AV女優

所まりあ  美乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

所まりあ  美乳AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

所まりあ  1110 333

所まりあ 美乳AV女優

生 年 月 日 1985-08-06
血 液 型 O型
身   長 157cm
サ イ ズ B.83 W.60 H.82



所まりあ  1110 334


 作品名 所まりあ オリジナルドラマ 「肉便器養成所 ~緩めの女にブチこんでみました~」

本格的肉便器調教をあの所まりあちゃんでヤリちらかしちゃいます!万引きで留置されてしまったまりあちゃんはもう出たくて仕方ありません。お色気で看守を誘惑して脱獄といきたいところだけど、果たしてこの監獄、そんなに甘いものなのかな?

フェラチオしたら外に出してくれるということで頑張ってペロペロしちゃいました。こんな淫乱な女そう簡単に釈放するわけにはいきません!

今頃抵抗したってもう遅い!クリにアンマ器を当てられて力が抜けたように抵抗できなくなりお潮が大量噴射!

もっとやってほしいんだろっ!アナルボールまでぶち込まれて更に2度3度とお潮をぶちまけます! その自分で吹き出したお潮で髪を濡らして、美白のオッパイを振り乱しながらまた愛液があふれまくり!

まりあはそんなつもりじゃなかったのに。軽い気持ちでフェラチオしたら無理矢理中出しされてしまいました。

肉便器養成所、記念すべき第一弾をお楽しみください!!

 まだ状況を把握できてないまりあちゃんは看守に甘えて牢屋を抜け出そうとします!
 交代した看守もやっぱりお楽しみ!アンマ器まで持ち込んでお潮が大噴射!
 バイブを見せられるとイヤイヤするんだけど体は正直にヌレヌレでつるっと入っちゃいま
 上の口もディープスロートまでぶち込まれてご奉仕させられるまりあちゃん!
 いれるぞ!挿入はもちろん生で、もうまりあちゃんも愛液があふれるようにアワアワ状態
 抵抗していたわりにガチンコで喘ぎまくると中出しまでされてしまいました!



所まりあ  1110 335




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年11月08日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する