2ntブログ

アダルト動画エンジェル

のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

090208 佐藤ちか 11

佐藤ちか 巨乳AV女優

生年月日: 1985年03月05日
出 身 地: 東京都
身 長: 162cm
3サイズ: B92 W62 H87
体 重: 47kg
血 液 型: B型
趣 味: ショッピング
特 技: バトミントン

佐藤ちかちゃんからのコメント

もう癖になりそうです(笑)サングラスしてないと恥ずかしかったけどちょっと邪魔だったし(笑)う~ん。でもやっぱり恥ずかしい。でも男優さんとエッチするの好きっ。基本的にエッチが好...


090208 佐藤ちか 12

作品名 佐藤ちか「グラドル vol.038」

あの衝撃のオッパイアクメ娘が帰ってきました! OL生活にオマ〇コがジリジリと嫌気が差して一本道でAVデビューしちゃった佐藤ちかちゃんです。その感度は衰えることを知らず、少し擦っただけで顔を背けてしまいます。

あれ。そろえてる部分から毛が生えてきてるね!剃ろっか?!自分でキレイにそろえた後はお尻を突き出してアナル毛も剃りましょう!これは舐めがいのあるお尻だ!

シャワーが終ったらディルドでオナニーを観察!そんなに腰を振ったら爆乳もファッサファッサとうごめいてめがまわっちゃいますよ。相変わらず即行で昇天しちゃいました!

今回の男優さんはねっちり粘着質で、アンマ器を使ったらすぐイっちゃうのにじらしてじらして、逆に一回イかせたら噛み付いたスッポンのようにもう離してくれません!

大股広げてぐったりしてるところへまたアンマ器でお潮があふれ出しました!

生挿入で更に絶頂させられてもう虚ろ気なちかちゃんを最後までお楽しみください!!

090208 佐藤ちか 13

2009年02月08日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する