2ntブログ

アダルト動画エンジェル

のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

梅宮あん 090209 111
梅宮あん 巨乳AV女優

生年月日 1986年08月30日
出 身 地 群馬県
身 長 162cm
サ イ ズ B85 W54 H86
体 重: 47kg
血 液 型: O型
趣 味 ショッピング

梅宮あん 090209 112

作品名 梅宮あん 「ラグビー部 ~ハメール・ウォーズ~」

部活動シリーズ!ラグビー部!みんながんばって~!と声を張り上げる梅宮あんちゃんのためならもう一踏ん張り。みんな蜜園を目指してスクラムを組むんだ!

そんなときにあんちゃんはしっぽり彼氏のチ♂コをしゃくってお楽しみ。ザーメンをラインアウトさせるなよ!あんちゃんは一滴残さずごっくん飲み込んじゃいました!

そこに先輩が駆けつけます。バレタ!彼氏の見てる前でマネージャーを犯してやる!ボールの代わりにマネージャーをつかってパスの練習をするとオパンツがずれてお尻が出てきた!青空の下、グラウンドの真ん中で素っ裸にされてスクラムを組まされちゃいます。

オマ〇コを突き出したこの体勢で、いざ手マン!練習に疲れた部員がお茶くださいっとオシッコを要求します。

さらにあんちゃんのアナルにラグビー部のごつい指が挿入される!部室に入っても尚、超高校級の陵辱で生のチ♂コをぐいぐい入れられるあんちゃん!

ラグビー部の男子はいったいどこまでヤれば気が済むのか?!本格学園ハメストーリーをお楽しみください!

梅宮あん 090209 113

2009年02月09日 トラックバック(0) コメント(1)

■松本人志の結婚相手、伊原凛には驚きの過去が…?!



ダウンタウンの松本人志との結婚が発覚した伊原凛は、昨年まで「ズームイン!!SUPER」でお天気お姉さんを勤めていた。


http://pppp69s.blogspot.com/


然し過去にはグ.ラビア活動をしていた頃があり、宜 喜那(ソン・ヒナ)という韓国名でDVDまで出していたらしいのだが・・・


http://pppp69s.blogspot.com/


爽やかな笑顔を振りまいていた彼女の、意外な一面を見る事ができる。

2009年05月20日 ■松本人志の結婚相手、伊原凛には驚きの過去が…?! URL 編集












管理者にだけ公開する