2ntブログ

アダルト動画エンジェル
姫咲えりか 美乳AV女優  新成人

姫咲えりか 美乳AV女優  新成人のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

姫咲えりか 美乳AV女優  新成人

姫咲えりか 美乳AV女優0111112

姫咲えりか 美乳AV女優

 生年月日:1987-11-24
 血 液 型:B型
 出 身 地:東京都
 身  長:162cm
 サ イ ズ:B.85 W.58 H.88
 趣  味:ショッピング


彼女からのコメント
ハタチです。百貨店の店員をやってます。仕事で大変だったのは、え~と、お客様がお会計のときに急にレジがこわれちゃったときは大変でした。
機械物が苦手なんです(笑)
メールくらいなら携帯でやりますけどそんなに速く打てないです(笑)


ハタチとは思えないほどしっとり着物がよく似合うえりかちゃんはスタイル抜群!着物モデルでもやってそうな美人です。


新成人の姫咲えりかちゃんが振袖でデビュー!ハタチとは思えないくらいしっとりきまった振袖をじょじょに捲り上げてやる気イッパイの紫ランジェリーがちらり。

帯をひっぱって、あ~れ~を見たら胸元はだけて色白の美乳がポロリ!

おパンツを横にずらして手マンでお潮吹いてせっかくの振袖にシミがつかないかちょっと心配?!

全裸になってフェラチオ、69とご奉仕したら対面座位で生挿入!

冒頭で緊張してるからといって喘ぎをおさえていたえりかちゃんもここまでくると燃えまくり喘ぎまくり!

最後の中出しまで目が放せない新成人ギャルのガチンコファックをお見逃しなく!!


 普通のインタビューから始まって徐々にエッチな話にもっていきます
 ベットの上でキレイに正座して待つえりかちゃんをみるとけがしてみたい気分に!
 幾重の着物をかきわけて、紫ランジェリーもかきわけて、最後にビラビラかきわけたら
 着ているものをすべて剥ぎ取られたらスタイルのいい体を開いて69で全部丸見え!
 インタビューで話がでた対面座位か生挿入開始!騎乗位になると美乳がプルップル!
 最後は正常位で中出しフィニッシュ!新成人おマンコをトローリザー汁が流れ出す!


姫咲えりか 美乳AV女優011111




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧はこちらです

2008年01月11日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する