2ntブログ

アダルト動画エンジェル
工藤はつみ ノリが良くて自然体のAV女優 

工藤はつみ ノリが良くて自然体のAV女優 のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

工藤はつみ ノリが良くて自然体のAV女優 

工藤はつみ

ノリが良くて自然体のAV女優 工藤はつみちゃん!


スタイル抜群のはつみちゃんがプライベート秘話や撮影で自分を盛り上げる秘訣等をトークで教えてくれちゃいます。

男優にガンガンリードされベットに押し倒されてしまいます。初っ端からあん~x2と喘ぎ声!マイクロビキニのはつみちゃんも本当にエロい!

今回の最強プレイは美マンをひっぱったり潰したりと近距離なアングルで見せてくれちゃいます!手マンも既に潮噴き状態。ヌレまくったアソコは指が出たり入ったりするたびにププッと淫音が鳴るほど。

今度はお返しに男優へ濃厚フェラ。上手になめる姿はプロ顔負け!オチンチンがギンギンになってくると、美乳パイズリで更に攻撃!!まだイクのははやいですよ!!

最後は「もう早く入れて~」と色々体位を変えてあっちからもこっちらかもピストン運動!!揺れるオッパイもすごいですヨ!

顔射フィニッシュの後は撮影風景を見せながら彼女のマル秘トークを更に暴露!余韻も楽しめる豪華な内容となっております!!




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧はこちらです

2007年11月23日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する