2ntブログ

アダルト動画エンジェル
小田切りょう(おだぎりりょう) 美乳V女優

小田切りょう(おだぎりりょう) 美乳V女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

小田切りょう(おだぎりりょう) 美乳V女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

小田切りょう 1022 114

小田切りょう(おだぎりりょう) 美乳V女優

生年月日 1985-07-18
出 身 地 神奈川県
血 液 型 O型
身   長 162cm
サ イ ズ B.83 W.55 H.82



小田切りょう 1022 115


 作品名 小田切りょう オリジナルドラマ
        「絶品!まん汁たっぷりWチーズバーガー編」


今回のエロッテリアは新人研修!しっかりとジューシーマンコ・ディップチンセットをサーブした小田切りょうちゃんだけど、まだまだ新人ですから、今日はしっかり研修をしてもらいましょう。

まずはしっかり揉みこんで!こうしておかないといいまん汁がでないからね。 3人がかりでカラダをまさぐられて徐々にまん汁があふれ出します。

すこし味が足りなければケチャップとマスタードで味付けしてください!前から後ろからしっかり調理しないといけないからね!

仕上げはピクトリスを飾りつけ。まん汁をスプーンですくい上げてしっかりいい味出してたら完成!

必死に3本チ♂コをしゃくりあげ、順番に生で挿入されていきます!上も下もフランクをぶち込まれて喘ぎ声を上げるりょうちゃん。ちょっとおバカでこってりやらしいエロッテリアの新メニューをみんなで喰らい尽くそう!!


 売れ行き好調のまん汁タップリWチーズバーガーの研修です。いったいどんな研修?!
 まだちょっと汁が足りないようなのでアンマ器で一気にまん汁まみれに!
 卑猥なまん汁たっぷりチーズバーガーの完成!しっかり皆で味わいましょう!
 マングリ返しでまん汁がまだまだ出てくるのを確認したらフランクを生で挿入だ!
 3人に代わる代わるガンガン突かれてジューシーどころじゃなくなってきた!
 もちろん最後も3人とも中出し!まん汁と度重なる中出しでオマ〇コがズブズブ!



小田切りょう(おだぎりりょう) 1022 113



安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年10月22日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する