2ntブログ

アダルト動画エンジェル
椎名りく 巨乳V女優

椎名りく 巨乳V女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

椎名りく 巨乳V女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

椎名りく 1017 111


椎名りく 巨乳V女優


生 年 月 日 1986-07-08
出 身 地 東京都
血 液 型 O型
身   長 155cm
サ イ ズ B.85 W.59 H.85
趣   味 絵



椎名りく 1017 112


 作品名 椎名りく オリジナルドラマ 「打ち上げは乱交スタイルで!」

今日はまさかのドッキリ!撮影後打ち上げに誘われる椎名りくちゃん。カンパ~イ!

もつかの間、スタイリストさんがいきなり脱ぎ始めて「!?」りくちゃんびっくり・・・。

とりあえず見ないフリをしますが、なんとそこで唯一の女性スタッフがりくちゃんを置き去りにして退散!はめられたっ!そこからは腹をくくったりくちゃん、さすが大女優です!

フェラに岩清水、潮吹きに立ちバックをやってのけます!

決してがっかりさせてお客様を帰したりしない!?最後は大量ぶっかけフィニッシュ!

 りくちゃんの着替えを盗撮!打ち上げに無理矢理参加させるスタッフ!
 あれ??スタッフさんが脱ぎ始めて変な展開に・・。まさかのオ○ンココール!
 はめられたー!いつの間にかりくちゃん一人x男性スタッフ!!
 据え膳食わぬは女優の恥!?心を決めてフェラ開始・・あれ!?岩清水までされてるっ!
 辛抱堪らん!で生挿入!周りのスタッフもいつのまにかチンコしごいてます!
 とうとう中出し2連発!さらに大量顔射ぶっかけもリアルタイム更新!



椎名りく 1017 113




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年10月18日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する