2ntブログ

アダルト動画エンジェル
えいこ 巨乳AV女優

えいこ 巨乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

えいこ 巨乳AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

えいこ 10161 111


えいこ 巨乳AV女優


サ イ ズ B.86 W.60 H.87

彼女からのコメント
暑いですねー。すごい焼けそう。焼けないようにしてるんで(笑)こういうのは初めてなんで緊張します。プライベートでもエッチはそんなにしない方なので、初めてのこういう撮影に緊張してますけどがんばります!

日傘をさして透き通るような美白!美容室で働く色白娘さんです。シャンプーしてもらう時オッパイとか当たっちゃうのかな?!


えいこ 10161 112


 作品名 えいこ グラドル 「グラドル vol.028 デカサン」

色白のいい女系素人娘のえいこちゃんがデビュー!サングラスの下の素顔が見たい!チャームポイントは目だということです。もちろん動画の中ではサングラスむしりとってやりますよ。

さっそくブラを持ち上げて出てきたオッパイはまぁ白いこと!乳首もピンクで、これは舐めとかないと!暑い日なんでね、ちょっとショッパイかんじがまた興奮するんです。

水遊びしてたら素のえいこちゃんが垣間見れて可愛すぎてすでにファンになっちゃいそう。

そして森の奥に連れ込んでエロさ全開青姦でハメまくり!後ろからバイブを入れられてすぐにイっちゃいました。

暑い日差しの中でとびきり熱くなったオチ♂チンを生挿入!ここでサングラスを剥ぎ取っちゃいます!

チャームポイントのオメメをしかめて感じまくるえいこちゃんに中出し!まぁ海で洗ったらいいか。「暑いです。恥ずかしいです。」

 インタビュー中も日に焼けるかどうか心配してます。どんな美白ヌードなのか楽しみ!
 岩場に移動して水着に生着替え!周りの人からは見えなくても我々は全部見ております!
 水遊びをしながらお尻を振ったり、オナニーの話したり、オッパイちら見せーの、Tフロ
 森の中に連れ込んでオナニーしてもらいます。照れながらもガバっとクリに手が伸びます
 ワンワンスタイルでバイブを差し込まれて超連射!お日様の下でアナルもパックリ丸見え
 ジリジリ太陽が照りつける中でジリッジリッと生挿入!中で出しても海で洗えばいいか!



えいこ 10161 113




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年11月13日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する