2ntブログ

アダルト動画エンジェル
水希なな ロリ系AV女優

水希なな ロリ系AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

水希なな ロリ系AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

水希なな 1013 111


水希なな ロリ系AV女優


血 液 型 O型
サ イ ズ B.86 W.58 H.85
趣   味 料理



水希なな 1013 112


 作品名 水希なな オリジナルドラマ 「痴毛刈られちゃいました!」

ちょっぴりエキゾチックな水希ななちゃんが体育の日を前にして体操服で衝撃登場!公園で遊ぶ笑顔がまぶしーです。

しかし、車内という密室に入り乳首をころがすとまるでロックコンサートのように頭を振って感じちゃいます!狭い車の中で、そんな可愛い顔で見上げながら咥えられたらすぐイっちゃいますよ!

ななちゃんのクリトリスは大きめです!よく言われるそうです!でもねー、毛で隠れちゃうともったいないから、剃っちゃいましょー!その前にちょっとクリを刺激してその大きさを確認!でかい!でもやっぱり毛がじゃまだ!

恥ずかしそうだけどツルツルになったらもっと恥ずかしいハズ!これは見逃せませんよ! トゥルットゥルッのパイパンになったら体操服に着替えてガチンコ本番。これでもう何も遮るものがなくなったー!

かなり大き目のななちゃんのクリをたっぷり目に焼き付けましょう!
 
 車の中でいきなり乳首をつまむと顔をしかめてピクピク反応しちゃいます!
 ななちゃんのクリ大きめなんだよね。でも毛が生えてるから隠れちゃうじゃん!それなら
 体操服に着替えてオナニーを魅せてください!ブルマーからパイパンがはみ出てる!
 皮を剥いてむき出しのクリトリスを擦ってるとどんどん大きくなってきたー!
 またもやネットリのフェラチオをしてくれました!もう我慢できん!生で挿入します!
 騎乗位中出しで精子を搾り出し、オマ〇コから垂れた汁を口で吸い取ってニッコリ!



水希なな 1013 113




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年10月13日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する