2ntブログ

アダルト動画エンジェル
森川圭子 美乳AV女優  天然お嬢さま

森川圭子 美乳AV女優  天然お嬢さまのページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

森川圭子 美乳AV女優  天然お嬢さま

森川圭子1231binyuu

森川圭子 美乳AV女優


 彼女は大学へ通うお嬢さま育ちの大和撫子さんです。
 お嬢さま?って聞かれると、はいと答えちゃう本物の天然お嬢さま。
 愛犬とお散歩するのが大好きな清楚な彼女を応援してください!!

彼女からのコメント
 こんにちは。スリーサイズは85,60,86です。緊張してます。
 休みは愛犬と散歩してます。よろしくお願いします。

素人娘を発掘、プロデュースする企画”グラドル”もとうとう7回目!!今回は企画初のハイビジョンで恥じらいの大和撫子、森川圭子ちゃんをお届けします!

お嬢さま育ちの圭子ちゃんのまずは靴を脱がしてすねをなでてみると、あっと小さい声が出て超清かわいいー!

四つん這いのポーズをするのも恥ずかしい圭子ちゃんのズボンを下ろそうとすると手で隠しちゃいます。半分お尻が出たとこで止めてみると、お嬢さまの半尻なんて余計にやらしいですぞー!

パンツの上からペロペロされて圭子ちゃんも本気モードに!ズボンを脱ぐのにあんなに抵抗してたのに、オパンツはするっと脱がされちゃいました。

緊張がとけたとこでキヨカワイイ圭子ちゃんにローターを渡すと体をバウンドさせて昇天。

どんなことにも一生懸命なお嬢さまのフェラチオは根元までバックリ!!

生で挿入すると声高々に喘ぎ声が溢れてきます。

なかなか見れないお嬢さまの後ろバックファイヤーの体位は必見のキヨカワ圭子ちゃんをお見逃しなく!!!


 インタビューのあと男優が登場すると照れ笑いからふき出しちゃう
 清楚なお嬢さま。
 うっすらと日焼けの跡が残る形のいいオッパイはふわふわでほんとに
 やわらかそう
 M字開脚でクンニされると恥ずかしいと言ってたのがとうとうキター、
 きもちいーの喘ぎ
 キヨカワイイお嬢さまのフェラチオってどんなの?!
 テレながらも根元までばっくり!!
 生挿入正常位でガンガンついたあとは騎乗位になって
 圭子ちゃん主導のなやましい腰フリ
 後ろバックファイヤーの体位から正常位へ移行して
 まくらを握りしめながら昇天!



安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧はこちらです

2007年12月31日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する