2ntブログ

アダルト動画エンジェル
葉月沙絢 美乳V女優

葉月沙絢 美乳V女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

葉月沙絢 美乳V女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

葉月沙絢 1006 111

葉月沙絢 美乳V女優

出 身 地 神奈川県
血 液 型 O型
身   長 164cm
サ イ ズ B83 W58 H85
趣   味 ショッピン


女の子のコメント
1983年8月15日生まれの24歳です。神奈川県出身です。初体験は17歳です。痛くなかったです(笑)結構すんなり(笑)その当時つきあってた彼氏と彼の家でしちゃいました。彼の友達が外に出てる間にちゃちゃっと(笑)それから10人くらい(笑)あまーいエッチが好きです。チョコレートとかつけて遊んだりとか(笑)甘いの大好きです!


葉月沙絢 1006 112


 作品名 葉月沙絢 モデルコレクション
       「Model Collection select...41 エレガンス」
 

ハード3Pに挑戦します!でも聞いてみると全身性感帯のようなこと言ってます。耳舐めただけで息が荒くなってきちゃいましたよ。

言葉責めに興奮するとか言ってるし、以外にハードもいけるんじゃないですか? 二人がかりで左右からバックリとオマ〇コを割られるともうグズグズに濡れちゃってます!

やっぱりハード好きなドM娘のようです。ぶっといバイブもツルッと入っちゃいました!

クスコもぶち込みましたよ!沙絢ちゃん激しいの好きそうだからいつもより広めにオマ〇コ裂いてみました!膣の奥まで丸見えです!

3P生本番になると更に苛烈になる責めにイきまくり!一人目が中に出した直後にもう1人がまた生挿入!休むまもなくイかされる沙絢ちゃんを最後までお見逃しなく!!


 耳舐め、乳モミ、手マン、バイブ
 バイブ、ローター、アンマ器、Wフェラ
 フェラチオ、手マン、潮吹き、クスコ
 3P、手マン、潮吹き、フェラチオ、生挿
 立ちバック、撞木反り、後測位、騎乗位、首引き恋慕
 騎乗位、中出し、バック、松葉崩し、正常位、中出し



葉月沙絢 1006 113



安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年10月06日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する