2ntブログ

アダルト動画エンジェル
工藤はつみ  美乳AV女優

工藤はつみ  美乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

工藤はつみ  美乳AV女優

工藤はつみ1230

工藤はつみ  美乳AV女優


  サイズ B.85 W.58 H.85

彼女からのコメント
気分は上場!若干眠いです。健康のためにしてることは、朝ごはんをしっかり食べることとストレッチをすることです。今日は素直に感じたいと思います。がんばりますっ。

ケーキ屋さんで働いているというスイートな彼女にぴったりの職業です。今は売り子をしてるけどいつか自分でケーキを作りたいというがんばりやさんの誰もが気になる可愛らしい娘です

素人娘をグラビアAVアイドルに育て上げる一本道オリジナル企画”グラドル”の第6弾は工藤はつみちゃんです。

ストレッチをかかさないはつみちゃんはホントに体が柔らかくて、ミニスカートのY字バランスはいろんな意味ですごいっす!

初脱ぎだけあって緊張ぎみだけどそこが初々しくっていいんです。

ベットに入ると恋人同士の語らいのようにしっとりとした雰囲気に包まれます。キスもネットリ熱が入ってそれだけで興奮してきちゃいます。

裸になるとやっぱり期待どうりのナイスバディで乳首ビンビンFカップの美乳はやわらかそー!

オマンコもいっさいくすみがなくって超キレー。 Gスポットを責められるとその美マンから大量のお潮を噴射!

69になると画面いっぱいに美マンが広がります!

柔軟な体のはつみちゃんだからできるいやらしい超開脚正常位をお見逃しなく!


体が柔らかいというから見せてもらいます。ミニスカートでヨガポーズなんてチラリズム
足を舐め上げられるとハズカシーと言いながらも吐息がもれて感じちゃってます!
背中を舐められてビクンと一波、お尻を広げられてまた背中を波打たせるほど敏感娘です
美マンにゴッつい指ブッこんでこちょこちょすると超瞬殺大量潮吹きでイッちゃいます。
こんなにオチンチンを愛しそうにペロペロするフェラチオは見たことがありません!
どれだけ出て来るんだよってくらいジュプジュプ音をさせる汁ダク本番は見逃せません!



安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧はこちらです

2007年12月30日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する