2ntブログ

アダルト動画エンジェル
観月優 美乳V女優

観月優 美乳V女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

観月優 美乳V女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

観月優 0926 111


観月優 美乳V女優

出 身 地 東京都
サ イ ズ B83 W59 H87
特   技 料理
趣   味 社交ダンス


女の子のコメント
名前は観月優です。スリーサイズは上から83.59.87です。年齢は二十歳です。出身は東京です。いつもはデパートで化粧品販売をしている優です。今日は生まれて初めてAVの撮影に挑戦することにしました。昨日は緊張して寝れなかったんですよ。優のエッチなところを見てみなさんいっぱいオナニーしてくださいね(笑)


観月優 0926 112


 作品名 観月優 グラドル 「グラドル vol.027 まだシコっちゃだめ!」

優ちゃんの緊張が伝わってきそうなほどの硬い表情でインタビューが始まりました。でも変わったエッチ体験を聞くと、姉の車の中でした、とはっきり答えて笑顔がこぼれ始めます。可愛いー!

ソファに浅く座りブラを下ろされるとピョコッとガチガチの乳首が出てきて、優ちゃんも恥ずかしそうにビクンと反応しちゃいます。

判ケツ状態でお尻を弄ばれ恥ずかしさと快感でオマ〇コがヌラヌラしてきました。ローターを当てられると「なんか変な感じ」と言いつつお漏らししちゃいました。

バイブが奥まで挿入されるとまたもや変な感じ!また漏らしちゃうのかい?!さらに手マンをすると大量に噴射!はじめはやさしく段々強く!思うようにお潮が噴出します!

生でガンガン突かれる間もいっぱいお汁をあふれ出す優ちゃん!グジュポッグジュポッって音が違いますからね。これは見逃せませんよ!!

 緊張のなかインタビューが始まりました。エッチな質問したら笑みがこぼれてきました!
 後ろから回り込んでブラの上から乳首を探すように指先で擦ると喘ぎ声が出ちゃいます!
 可愛い優ちゃんのためにローターも可愛いらしいモノを用意しました。でも威力は絶大!
 お尻の方までお漏らし汁でテカテカになったところでさらにアンマ器攻撃!
 立ちバックから生挿入!ローアングルで眺め上げるとお汁がいっぱい出てきてる!
 優ちゃんの騎乗位はがむしゃらで快楽至上主義!こりゃ中で出しちゃいますよ!



観月優 0926 113




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年09月26日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する