2ntブログ

アダルト動画エンジェル
伊藤みか 美乳AV女優

伊藤みか 美乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

伊藤みか 美乳AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

伊藤みか 0920 111


伊藤みか 美乳AV女優


身 長 162cm
サイズ B.84 W.58 H.85
趣 味 旅行



伊藤みか 0920 112


 作品名 伊藤みか ヒメコレ 「ヒメコレ vol.23 みか的ビフォー・アフター」

またやっちゃいますよ!人気女優さんのメイクオーバー!今回は伊藤みかちゃん。まずは辛口ファッションチェック。う~ん、そのフリースはねー、髪型もラフですね。

それでは早速変身! 綺麗です!いい女です!これはこの先が楽しみですよ。

まずはオナニーを見せてもらいましょうか。変身してやらしさまで倍増しちゃったんじゃないですか?

ローターまで持ち出して喘ぎまくり!って、その前に!みかちゃんパイパンじゃないですかっ! 綺麗なお姉さんのパイパンはいやらしすぎますっ!

イラマチオでディープスロートにねじ込んだチ♂コがバキバキに勃起したとこで、その丸見えの割れ目にオチ♂コを生挿入!

最後に中でぶちまけられたザーメンが蠢くパイパンオマ〇コから流れ出す!

 インタビューをしながらスタイリストさんが私服をチェック!メイクオーバー開始!
 可愛いブラをつけてオナニーを魅せてください。ローターまで使っちゃって淫乱さも変身
 綺麗なお椀型の美乳を揉みながら脇の下もベロベロ!お尻をさすっただけで身悶える!
 マングリ返しの体勢でパイパンオマ〇コをちゅうちゅう吸い上げます!
 生挿入したとたんにイっちゃいました!あれこれ試す体位でまたイきまくり!
 ガンガン突きまくって中出しすると蠢くパイパンマ〇コからザーメンがとろり!



伊藤みか 0920 113



安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年09月20日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する