2ntブログ

アダルト動画エンジェル
織澤リル 美乳V女優

織澤リル 美乳V女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

織澤リル 美乳V女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

織澤リル 0914 113

織澤リル 美乳V女優

生年月日 1988-12-10
血 液 型 A型
出 身 地 神奈川県
身   長 155cm
サ イ ズ B.83 W.58 H.85
趣   味 岩盤浴
特   技 ピアノ テニス


彼女からのコメント
織澤リルです。生年月日は1988年12月10日です。身長は155cmです。血液はA型です。神奈川県出身です。趣味はピアノです。3歳の頃から習ってます。今はもうほとんど練習はしてないですけど、たまにピアノ弾きたいなって思うときもあります。好きな食べ物はフルーツが好きです。だいたい全部好きです。特に南国系が好きです。最近ハマってるのは、オイルマッサージに行ったり岩盤浴に行ったりするのが多いですね、さいきん。週に3回くらい行きますね。会員制のところの方が個室でできるのでそっちに行ってます。特技はピアノと、あとテニス。テニスは中学、高校のころですね。

織澤リル 0914 112


 作品名 織澤リル モデルコレクション
       「Model Collection select...40 ポップ」


モデルコレクションもとうとう40作品目を迎えました!記念すべきこの作品のモデルさんは3歳の頃からピアノを習ってるという織澤リルちゃんです。あぁーお姫様のように育てられた姿がしっかり想像できちゃいます。

しかし!初オナニーは小6で済ませたらしいですよ!しかもマッサージ器!暇な時間ができるとオナニーしてしまうから自分で忙しく動いているという実は超が付くすけべさんなのでは?

オナニーを見せてもらったら真っ先にクリを刺激しはじめました!軽く擦ってただけのように見えたんだけど、オマ〇コチェックしてみるとマン汁大洪水!このコはいやらしいこと大好きに認定して間違いなさそうだ!バイブ、手マンで一気に責めまくったらお潮を大量放出!

騎乗位の腰つきも快楽を求めてガンガンオマ〇コを掻き混ぜてました!

清楚と痴態のギャップが堪らないリルちゃんの初裏作品を最後までお楽しみください!!

 インタビュー
 オナニー 指マン
 バイブ 乳モミ 手マン 潮吹き
 乳首舐め 手マン フェラチオ 生挿入 正常位
 騎乗位 バック 立ちバック 撞木ぞリ
 後測位 松葉崩し バックファイヤー 中出し



織澤リル 0914 111




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年09月14日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する