2ntブログ

アダルト動画エンジェル
kayla(けいら) 巨乳AV女優

kayla(けいら) 巨乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

kayla(けいら) 巨乳AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

kayla(けいら) 0912 111

kayla(けいら) 巨乳AV女優


kayla(けいら) 0912 112


 作品名 kayla オリジナルドラマ
       「突撃!隣のマンご飯 in ロサンゼルス」


遂に海外進出!コネスケがなんとロサンゼルスまで行っちゃいました!!海外で暴れまくり!捕まらない程度にしておいてくださいよ~。

早速訪れたのは、丘の上の閑静な住宅街。その中でもひときわ目立つ邸宅に目をつけたコネスケ!早速突撃開始!

現れたのはこれまたきれいな金髪の奥様。勝手に上がりこんでご馳走いただいちゃいましょー!美味しいワインでいい気分のコネスケ、寝室でバイブ発見!!なんだ~、やっぱりさみしいんじゃない~!と、なんと日本からはるばる持ってきたお父さんバイブ2本でサムライ魂みせちゃる!!

よがりまくる奥様!いいぞ、もっとやれ!とそのままなんと生挿入・・・とそこで「ゴム付けないとダメ!」とストップが。コネスケ、なんとつけた振りして生挿入!!さすがです!!

最後は中出しでやりにげっ!終始笑いが止まらないっす!!


 ロスの大邸宅に訪問!海外だろうと関係なくズケズケとあがりこみます!
 ゴムマリおっぱいを両手いっぱいにほうばるコネスケ!お父さんバイブ2本も参戦!
 手マンでなんと5本指がぱっくり入った~!さすがアメリカンサイズ!!
 ネットリフェラの後はいよいよ挿入!え?ゴムつけるの?いらないっしょ!
 ゴムを破って生挿入!!それでこそコネスケだ!揺れるゴムマリおっぱい!
 奥さんもノリノリで騎乗位!最後はアメリカの泉に大量発射!!


kayla(けいら) 0912 113



安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年09月12日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する