2ntブログ

アダルト動画エンジェル
浅井ゆう子 巨乳AV女優

浅井ゆう子 巨乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

浅井ゆう子 巨乳AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

浅井ゆう子 0910 111


浅井ゆう子 巨乳AV女優


彼女からのコメント
19歳でギャルやってます。中学生の時にお兄ちゃんが持ってたAVを見てからずっと、自分もAVに出て有名になりたいって思ってたんだけど、やっぱりちょっと勇気がでなくて、街でAVのスカウトとかされても無視したりしてました。

自分でネットでAV撮影会社を検索して応募してきたつわものだけあって人一倍いやらしい巨乳素人です。


浅井ゆう子 0910 112


 作品名 浅井ゆう子 グラドル 「グラドル vol.026 デカサン」

待ち合わせ場所に行ってみると超ノリノリの超ギャル娘が待ち受けてました!初めてのスタジオにテンションあがちゃってはしゃぎまくり! Eカップの美乳を掘り出して「オレは脱がないの?」と男優さんにつっ込む始末。

どっかで見たことあるアンマ器でホットパンツの上から刺激されてやばい!を連呼。叫び声を上げながら美乳をブルブルさせてイっちゃいました!

パンツを食い込ませて、もう一度クリアンマしてあげるとやっぱり絶叫しながら昇天!クンニ、手マンでお潮をズバズバ飛ばしちゃうホントに感じやすい女の子です。

ちょっと悪戯で耳にチ♂コ突き刺そうとしたら、あら以外、これも感じちゃった!こんな感じやすいゆう子ちゃんの初めての男優さんとのカラミはお尻を痙攣させてイきまくり!

ゆう子ちゃんの有名女優への道が今始まります!みなさん応援してあげてください!!


 なぜ自分から応募してきたのか聞いてみたら超エッチ好き!なんてのりのりです!
 オッパイを吸われてピンクの乳首が超勃起!アンマ器を見たらさらにテンションアップ!
 オ●ンコをバックリ開いてローターでクリを刺激すると悶えまくってイっちゃいました!
 女優になって有名になりたいゆう子ちゃんのフェラチオはいやらしく丁寧!
 初めての男優さんとのカラミはお尻を痙攣させてイきまくり!プロは気持ちいいのかな?



浅井ゆう子 0910 113




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年09月10日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する