2ntブログ

アダルト動画エンジェル
青山亜里沙 美乳AV女優

青山亜里沙 美乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

青山亜里沙 美乳AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

青山亜里沙 0906 111

青山亜里沙 美乳AV女優


青山亜里沙 0906 112


 作品名 青山亜里沙 ヒメコレ 
      「ヒメコレ vol.22 思いっきりハメ電話」


久々の青山亜里沙ちゃん登場!今日はなんと亜里沙ちゃんにプチドッキリ企画!なんと友達に電話しながらセックスしちゃおうというとんでもない企画!

嫌がる亜里沙ちゃんですが、まずは女友達に電話・・・。朝早いこともあって、寝てた友達ですが亜里沙ちゃんの様子がおかしいことに「?」となります。

亜里沙ちゃんも変な声が出ちゃうのを必死で止めてますが、次にかけた男友達で大変なことに!もうほぼ喘ぎまくりでさらには手マンでぐちょぐちょになってるマ○コの音を受話器に当てる始末!

それでもまだ気づかない男友達、なぜか亜里沙ちゃんに告白までしてきた!どこまで鈍感なんだ・・。

さらにこの企画、家族にまで電話をかけさせます!それはさすがにヤバイんじゃないの!?嫌がる亜里沙ちゃんがまたかわいいんです!

最後は犬のフリしながら?喘ぎ声だしまくりで中出しフィニッシュ!

 今日の企画の説明をされて「え!?聞いてないよ!」と動揺の亜里沙ちゃん!
 気になる男の子に電話しつつ、こちらでは手マンにフェラが止まりません!
 「イベント行く?」「行く、いく、イクーー!」一体どっちにいったの??
 今度はなんと身内に電話!!こんな声、お父さんに怪しまれちゃう!!
 パコパコしながらも会話は続いてるところがすごい!
 もう喘ぎ声だしまくりでばれるのも時間の問題!



青山亜里沙 0906 113




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年09月06日 トラックバック(0) コメント(1)

相互リンクのお願いです。

もしよかったらお願いです。

http://www.oyazisaru.com/

2008年09月07日 横山 URL 編集












管理者にだけ公開する