2ntブログ

アダルト動画エンジェル
村瀬沙緒里(RISA) 巨乳V女優

村瀬沙緒里(RISA) 巨乳V女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

村瀬沙緒里(RISA) 巨乳V女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

村瀬沙緒里(RISA) 0830 111


村瀬沙緒里(RISA) 巨乳V女優

生年月日 1983-05-24
血 液 型 O型
出 身 地 千葉県
身   長 167cm
サ イ ズ B.86 W.60 H.86
趣   味 写真


彼女からのコメント
沖縄最終日にとりあえず買ったものをベッドにならべてパチリ(写)念願の水着はスタイリストさんのおすすめ!そのあと、帰るんだなぁと思ったらハイテンションになってエッチしちゃいました(笑)いっぱい笑って過ごしたバケーションでした!


村瀬沙緒里(RISA) 0830 112


 作品名 村瀬沙緒里(RISA) モデルコレクション
       「Model Collection select...39 リゾート」


沖縄バケーションへやってきた村瀬沙緒里(RISA)ちゃんが南国の風に当てられて超エッチです。

まずはベロ噛みチューをしながら徐々にその肌があらわになっていきます。

カッコイイ水着を脱ぎ捨てるとオマ〇コはもうぐちゅぐちゅ!すぐに二本指を挿入してガボガボかきまぜちゃいました!

さらにバイブでグイングインほじくられてアナルをヒクつかせてイきまくり!

ねっぷりたっぷりチ♂コをなぶりあげたら後ろ騎乗位から生挿入します。沙緒里ちゃんの腰つきはいつにもまして超高速!

沖縄の開放的な雰囲気が沙緒里ちゃんのエロリミッターを解除しちゃいました。

痴痴女に豹変した沙緒里ちゃんで最後まで抜きすぎ注意の興奮作品です!

 キス 乳モミ
 手マン バイブ
 バイブ クンニ
 手コキ 乳首舐め フェラチオ 玉舐め
 生挿入 後ろ騎乗位 騎乗位 正常位
 立ちバック バック 正常位 中出し



村瀬沙緒里(RISA) 0830 113




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年08月30日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する