2ntブログ

アダルト動画エンジェル
佐藤ちか 巨乳V女優

佐藤ちか 巨乳V女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

佐藤ちか 巨乳V女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

佐藤ちか 0822 111

佐藤ちか 巨乳V女優

生年月日 1988-03-05
血 液 型 B型
出 身 地 東京都
身   長 162cm
サ イ ズ B92 W62 H87
趣   味 ショッピング
特   技 バドミントン


彼女からのコメント
今回はサングラス無しで出演してみようと思います。素顔(笑)。あぁ~やっぱり恥ずかしい。でも今日はハメ撮り?(笑)なんでスタッフの人がいないんでちょっとだいじょうぶかな。がんばります。よろしくお願いします。


デカサンでデビューした、あのGカップ快感娘が遂にサングラスを外しました!かわいらしい童顔娘をよろしくお願いします!


佐藤ちか 0822 112


 作品名 佐藤ちか グラドル
        「グラドル vol.025 遂にサングラスを外しました!」


あの巨乳素人娘の佐藤ちかちゃんが前回は恥ずかしがって一度も外すことのなかったサングラスを遂に棄てました。オッパイ大きくてサングラスしてかっこよかったちかちゃんの素顔は童顔で可愛らしい子だった!

オッパイでもイけるという驚異的乳モミアクメ素人のオナニーはやっぱり全快乳モミ!ローターでイっちゃったらハメハメ撮り開始!

敏感乳首を擦っただけでもうオメメがとろ~ん。

咥えこんだオチ♂チンを放すと口を空けて追いかけちゃうちかちゃん。捉えたオチ♂チンを咥えるとものすごいバキュームで、あの淫靡なコォォコォォという音をたててフェラしてくれます。

そして枕を腰の下に敷いたら生でチ♂コ挿入!徐々に強く突き上げていくとあのGカップがやらかそーにぷるっぷるっ!

イきまくりのちかちゃんは生姦、中出しの快感にたえられるのでしょうか?

 サングラスをつけずに登場していきなりオナニーを始めます!
 ローターを使ったら感じすぎちゃって腰をビチビチはねあげて昇天しちゃいました!
 さぁここで改めて紹介しましょう!ちかちゃんの快感限界Gカップです!
 四つん這いの姿勢でクリトリスをコロコロするとお尻を振ってよがります!
 ゆっくり生挿入して徐々に強く突き上げていくとあのGカップがやらかそーにぷるっぷる
 ベットの弾力を利用して騎乗位でバインバイン突き上げるとそれはもういい眺め!



佐藤ちか 0822 113




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年08月22日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する