2ntブログ

アダルト動画エンジェル
ICHIKA 美乳V女優

ICHIKA 美乳V女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ICHIKA 美乳V女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

ICHIKA 0816 222

ICHIKA 美乳V女優

生年月日 1988-02-14
血 液 型 O型
出 身 地 大阪府
身   長 165cm
サ イ ズ B.88 W.60 H.89
趣   味 バドミントン


彼女からのコメント
おはようございます。 ICHIKAです。誕生日は2月14日です。1988年生まれです。身長は165cmで、スリーサイズは上から88、58、89です。出身地は大阪です。好きな食べ物はもずく(笑)もずくはー、にゅるにゅるした海草です。休日はワンちゃんと公園とかに行ってお散歩しています。ヨークシャーテリアーです。今ハマッてろことは、よく買い物に行きます。いろんなトコ行くんですが、神戸とか。


ICHIKA 0816 223


 作品名 ICHIKA モデルコレクション
       「Model Collection select...38 グラビア」


大人可愛い白地に花柄をあしらった浴衣で初登場のICHIKAちゃんです。ちょっとスネ気味に花火をおねだりして可愛いICHIKAちゃん。

そしたらプールに忍び込もうなんてけっこう大胆!夏の思い出作りに浴衣のまま彼とふたりでプールに飛び込んじゃった!そのままプールで見つめあってあつーい口付け!水のなかでふわふわ揺れるICHIKAちゃんの巨乳は圧巻です。

プールの中での興奮が冷めない2人は見つめあいむさぼるようにお互いの唇に吸い付きます。そのままソファーに押し倒されちゃった。はだけた襟から美乳がはみ出して声がもれちゃった。彼ったらアナルに舌入れるんだもん。 夏の思い出に必死で快感をむさぼるICHIKAちゃん。もっといっぱい気持ちよくしてと浴衣を脱ぎ捨て、真夏の夜の謝肉祭は生中出しで深けていきます。

 花火、プール、キス、乳モミ
 キス、耳舐め、乳モミ、足舐め、喰い込み、クンニ
 マングリ返し、ローター、手マン、潮吹き、バイブ
 手コキ、フェラチオ、玉舐め
 69、手マン、生挿入、騎乗位、正常位、後測位
 後ろ騎乗位、立ちバック、正常位、中出し


ICHIKA 0816 224




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年08月17日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する