2ntブログ

アダルト動画エンジェル
水沢エリ 巨乳AV女優

水沢エリ 巨乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

水沢エリ 巨乳AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

水沢エリ 0813 444

水沢エリ 巨乳AV女優



女の子のコメント
普段は居酒屋でアルバイトをしています。休みの日は友達と買い物に行ったりカラオケとか、映画見に行ったりします。優しくてm、紳士的な人が好きです。好きな食べ物は、パスタ、お好み焼きです性感帯は・・・・乳首です。(照 ほかは、、下のほう。。。笑 具体的に、、?クリちゃんです。好きな体位は、正常位です。初めてでめっちゃ緊張してるけど、見てる人が楽しんでもらえるよう、がんばっていきたいと思っています。


色白にピンクの乳首が悩殺的な美形素人娘さんです。初脱ぎ、初裏なのに青姦までがんばってくれちゃいました


水沢エリ 0813 445


 作品名 水沢エリ グラドル 「グラドル vol.024 大自然に囲まれてH!」

梅宮ア○ナ似の水沢エリちゃん、20歳!今日はかなり山奥まで来ましたよ~。小川が流れて小鳥もさえずってるこんな大自然の中で今日は青姦です!

まずはインタビューもつかの間、トイレを我慢していたエリちゃん。こんな山奥にトイレないですよ~。てなわけでいきなり放尿です!見事な放物線を描いての放尿の後はフェラの練習でもしますか!

苦手なら練習すればいい!と大自然の中でフェラの手ほどき!おおっ、人間学習すればうまくなるものです!こりゃあ気持ち良さそうだ!えりちゃんの手コキでフィニーッシュ!

さていよいよ青姦の時間がやってきました。白く糸を引くマン汁、準備は万端、まずは立ちバックから!最後はエリちゃんの好きな正常位でフィニッシュ!

 まずはインタビュー。本日の意気込みを聞いたら、フェラの前にトイレ行きたくなっちゃ
 フェラが苦手というエリちゃん、だったら練習すればいいじゃない!パックンチョ!
 フェラ講座はまだ続く!恐る恐るたまたまを舐めるエリちゃん。辛抱たまらん!
 いよいよ男優さんと本番!徐々に脱がされて行きます!Fカップを吸われていやん!
 もうアソコからはマン汁があふれ出す!立ちバックで生挿入!
 最後は正常位でイきまくり!ものすごい喘ぎ声でフィニッシュ!



水沢エリ 0813 446





安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年08月13日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する