2ntブログ

アダルト動画エンジェル
星優乃 ロリ系AV女優

星優乃 ロリ系AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

星優乃 ロリ系AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

星優乃 0811 222


星優乃 ロリ系AV女優


星優乃 0811 223


 作品名 星優乃 オリジナルドラマ 「カメラ目線で痴女報告」

今までスタジオでのハメ撮りは経験なし!の星優乃ちゃん。彼女のイメージではSっ気の強い作品が多い気がしますが、実はMなんだとか。そんな素顔が垣間見えるインタビュー。やっぱり優乃ちゃんかわいいっ!そして驚きなのが、今まで放尿シーンを撮影したことが無いんだそうです。これは意外!

初公開です!おしっこを我慢して、「ああぁ~~」とかわいい声を出しながら見事な放物線!

そのあとはやっぱり痴女の顔してお得意のフェラ!生挿入をしたら何とびっくり!挿入されたまま潮吹きという偉業を果たしてしまった!!

これはお宝映像ですぞ!ぜひダウンロードしてお楽しみいただきたい!

 なが~い脚を生かして足コキしてくれる優乃ちゃん。気持ちよくなってきた!
 「近くで見られて恥ずかしいけど気持ちいいよ・・」といいながらオナニー
 カメラ目線でおしゃぶり開始!さらに初公開の放尿だ!さらにそのまま立ちバック!
 お風呂できれいに体を洗いっこ。男のアソコも丁寧に洗ってくれます!
 これはすごい!ハメながら潮吹いちゃった!!合体した股間から噴水のようにあふれ出る
 最後は正常位でイきまくり!ものすごい喘ぎ声でフィニッシュ!



星優乃 0811 224




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年08月12日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する