2ntブログ

アダルト動画エンジェル
愛嶋リーナ 美乳V女優

愛嶋リーナ 美乳V女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

愛嶋リーナ 美乳V女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

愛嶋リーナ 0810 111

愛嶋リーナ 美乳V女優

生年月日 1987-02-11
血 液 型 A
出 身 地 東京都
身   長 154cm
サ イ ズ B82 W53 H81
特   技 歌
趣   味 ショッピング


彼女からのコメント:
名前は愛嶋リーナです。生年月日は昭和61年6月8日。身長が154cmです。出身地は東京都です。血液型はA型です。スリーサイズは上から82、53、81です。好きな食べ物はイチゴです。他には...なんだろう...和食が好きです。魚とか。焼き魚とか大好きです。趣味はお買い物とか、歌とか、うん(笑)彼氏はいないです。


愛嶋リーナ 0810 112


 作品名 愛嶋リーナ モデルコレクション 「Model Collection select...37 グラビア」

笑顔がとっても可愛い松下美里ちゃんのModel Collection vol.12です。153cmと小柄だけどスタイルがよくてあたまがちっちゃいから身長の低さを感じさせないモデル体系の美里ちゃん。

オッパイは感じやすいのと聞かれて恥ずかしがって答えてくれなかったけど、乳首をコロコロされるとやっぱり予想どうり敏感だった!

ローション塗られて全身愛撫で美里ちゃんの体を堪能したあと、マングリ返しの体勢でローターを取り出すと恥ずかしながらも興味深々!

続いてバイブをぶっこんだまま四つん這いになり感じまくる美里ちゃんのアナルをバックリ御開門!

惜しげもなく足を抱え上げられてノーコンドームでガンガン突かれる美里ちゃん。

チャームポイントの目も硬く閉じられて感じまくる美里ちゃんは見逃せません。

 インタビュー オナニー ローター
 キス 乳首吸い クンニ マングリ返し ローター
 手マン 潮吹き Wフェラ
 生挿入 正常位 松葉崩し 騎乗位 フェラチオ
 後測位 バック 撞木ぞリ 中出し
 正常位 松葉崩し 中出し 手マン 潮吹き



愛嶋リーナ 0810 113





安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年08月11日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する