2ntブログ

アダルト動画エンジェル
加斗レア ロリ系AV女優

加斗レア ロリ系AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

加斗レア ロリ系AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

加斗レア 0809 111

加斗レア ロリ系AV女優

生年月日 1989
身   長 156cm
サ イ ズ B.85 W.56 H.84
趣   味 友達とお買い物




加斗レア 0809 112


 作品名 加斗レア オリジナルドラマ 「引き裂かれた純潔」

世の中は今まさにオリン○ック一色ですが、こちらだって負けてない!

水泳部の加斗レアちゃん、部室でコーチと一生懸命スクワット!股間に目が行ってしまいますが、決していやらしい目的ではなく、準備体操ですよ!!

しかし先生、「肺活量のためだ!」とベタな理由でディープスロートを強要。おえっとなりつつもがんばる加斗レアちゃんがいじらしいっ!

お次は何の特訓!?グラグラマシーンで加斗レアちゃんの裂けた水着からパックリ丸見えのオ●ンコがブルブル震えまくり!

股間が震えまくったせいか、おしっこしたくなっちゃった加斗レアちゃん、我慢できずそのままおもらし!これは堪らない!

さらにプールで4人の男に陵辱されてしまう加斗レアちゃん、やっぱり引き裂かれた水着は最高にいやらしさを引き立て、勃起率も上昇!!

これは永久保存版だ!

 肺活量のためだ!とディープスロートで厳しく特訓だ!
 ブルブルマシーンで腰の運動?我慢できないっ!でおもらししちゃった!
 プールで男達に呼び出され、もう逃げられない!制服のままプールにドボン!
 無理矢理水着に着替えさせられたらイラマチオ陵辱の開始!
 水着を引き裂かれ、バイブにローション、さらに生挿入とまさに男達の玩具に!
 生挿入は続くよどこまでも!中出しまでされちゃった!



加斗レア 0809 113




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年11月12日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する