2ntブログ

アダルト動画エンジェル
松下美里 美乳V女優

松下美里 美乳V女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

松下美里 美乳V女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

松下美里 0807 111

松下美里 美乳V女優

生年月日 1987-02-11
血 液 型 A
出 身 地 東京都
身   長 153cm
サ イ ズ B.83 W.58 H.85
趣   味 ショッピング


彼女からのコメント:
身長が153cmで、スリーサイズが上から83、58、85です。運動とかは特に何もしてないです。普段は青山とかでウィンドウショッピングしたりしてます。オチャしたりー、買い物したり。声とかかけられたらちょっと困ってしまうので丁重にお断りしています。今日の服も青山で買いました(笑)...


松下美里 0807 112


 作品名 松下美里 モデルコレクション 「Model Collection select...12 ポップ」

笑顔がとっても可愛い松下美里ちゃんのModel Collection vol.12です。153cmと小柄だけどスタイルがよくてあたまがちっちゃいから身長の低さを感じさせないモデル体系の美里ちゃん。

オッパイは感じやすいのと聞かれて恥ずかしがって答えてくれなかったけど、乳首をコロコロされるとやっぱり予想どうり敏感だった!

ローション塗られて全身愛撫で美里ちゃんの体を堪能したあと、マングリ返しの体勢でローターを取り出すと恥ずかしながらも興味深々!

続いてバイブをぶっこんだまま四つん這いになり感じまくる美里ちゃんのアナルをバックリ御開門!

惜しげもなく足を抱え上げられてノーコンドームでガンガン突かれる美里ちゃん。

チャームポイントの目も硬く閉じられて感じまくる美里ちゃんは見逃せません。

 インタビュー、乳モミ
 ローション、手マン、クンニ
 マングリ返し、ローター、バイブ
 指マン、フェラチオ
 生挿入、深山、立ちバック
 バック、正常位、顔射



松下美里 0807 113





安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年08月07日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する