2ntブログ

アダルト動画エンジェル
立花沙希 ロリ系AV女優

立花沙希 ロリ系AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

立花沙希 ロリ系AV女優

立花沙希 ロリ系AV女優

立花沙希 ロリ系AV女


作品名 大人の女になるためのお勉強

大人な風貌ですが、まだまだ子供っぽさの残る甘え口調の沙希ちゃん。

そんな彼女を今日はいきなり縛り上げてイき地獄!?

まずは手足を紐できつく縛られた沙希ちゃんのアナルにいきなりビーズ挿入~!出だしからハードですな~。

ずぶずぶと入っていくビーズ。とうとう根元まで入ってしまったところになんと今度は電マ攻撃だ~!

いきそうになったところでおあずけされて、じれったそうな沙希ちゃん、かわいいっ!

そしてなんと沙希ちゃんのいきやすいオマ○コ!電マを当てるたびにヒクヒクと体が痙攣!「おかしくなっちゃう~」と連呼しながらもイきまくりです!!

この舌ッ足らずな声がたまんないんですよね~!

是非ダウンロードしてお楽しみください!




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧はこちらです

2007年12月27日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する