2ntブログ

アダルト動画エンジェル
黒木小夜子(くろきさよこ) 巨乳AV女優

黒木小夜子(くろきさよこ) 巨乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

黒木小夜子(くろきさよこ) 巨乳AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

黒木小夜子(くろきさよこ)  0802 111


黒木小夜子(くろきさよこ) 巨乳AV女優


黒木小夜子(くろきさよこ)  0802 112


 作品名 黒木小夜子 オリジナルドラマ 「突撃!隣のマンご飯 パート2」

またまた登場、大人気の我らがコネスケ!本日は豪華な一軒家に強引に訪問!

美しい奥様が出迎え、夕飯の残りを頂き満足~!で、終わるコネスケではない!なんとコネスケ、トイレでバイブを発見!!な~んだ、そんなことなら早く言ってよ!!と奥さんに覆いかぶさる!

「コネるからコネスケって言うんです!」とバイブ&電マで奥さんとうとうおもらし!机の上がビッショビショになったら「コネスケさんの野菜スティック食べたぁ~イ」と甘い声だしてるじゃないですか!

一生懸命スティックをほおばったらいよいよいただきまあ~す!今回も奥様を美味しく頂くコネスケであった!

 手料理を美味しく頂いたらトイレでバイブ発見!「そんなことなら早く言ってよ!」
 「お父さんはダメエ~!」と絶叫しながらお漏らししてしまう奥様!机の上は水びだし!
 電マとバイブの二重奏でイきまくりの奥様!もうマ○コはグッチョグチョ!
 「奥様をいただきまあ~す」「コネスケさんの野菜スティック食べたあ~イ!」
 「生はダメェ~」でも生が一番いいんですよ!奥さん!
 駅弁のまま部屋移動!今度は和室で「この奥さんセックスしてますよ!!」



黒木小夜子(くろきさよこ)  0802 113





安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年08月02日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する