2ntブログ

アダルト動画エンジェル
矢野優奈 ロリ系AV女優

矢野優奈 ロリ系AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

矢野優奈 ロリ系AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

矢野優奈 0726 111

矢野優奈 ロリ系AV女優


生年月日 09月29日
血 液 型 O型
出 身 地 東京都
身  長 171cm
サ イ ズ B83 W60 H87
特  技 漢字検定 ビーチバレー
趣  味 犬と遊ぶ


彼女からのコメント
趣味は犬と遊ぶことです。おうちにいっぱいわんちゃんいるんで。5匹(笑)プードルです(笑)パパとママと公園によく散歩に行きます。1人だと5匹は散歩できないんで。ちょっと大変(笑) 特技は、漢字検定持ってます。漢字のテスト(笑)小さい頃からパパが漢字は大切だからすごい勉強しなさいっていわれて小学生の頃からがんばってました。英語もすこしやりますね。家庭教師の先生来てくれるんで。


矢野優奈 0726 112


 作品名 矢野優奈 モデルコレクション 「Model Collection select...36 エレガンス」

笑顔が超まぶしー!前回と同じ書き出しですが、やっぱり矢野優奈ちゃんの笑顔は素敵なんです!今回は2人の男優にいきなり乳モミされて体をクネクネさせながら乳首をビンビンにされちゃいます。

「エッチ大好きっ!」って言葉も出るくらいガチンコセックスモードにスイッチオン! ホットパンツを脱がしてパンツの上からW指マンでもう昇天!今回もはやいですよ!

ちょっと目を放すと優奈ちゃんのイき顔を見逃してしまいそうなほどイきまくり!

クスコまでぶち込まれてローションを流し込むと膣圧でローションが上下してとうとうあふれ出した!

バイブにアンマ器に、何をやっても潮吹いたり叫んでイきまくったり!

優奈ちゃんは最終狂乱の4Pまで大丈夫なんでしょうか?最後のうつろ顔な優奈ちゃんまでお楽しみください!!

 乳モミ キス 脇舐め 指マン
 クンニ マングリ返し 手マン クスコ ローター
 バイブ アンマ器 手マン 潮吹き
 フェラチオ トリプルフェラ イラマチオ
 バック 松葉崩し 正常位 撞木ぞリ 後ろ騎乗位
 正常位 浮き橋 顔射 正常位 顔射



矢野優奈 0726 113




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年07月26日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する