2ntブログ

アダルト動画エンジェル
相葉未優(あいばみゆ) ロリ系AV女優

相葉未優(あいばみゆ) ロリ系AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

相葉未優(あいばみゆ) ロリ系AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

相葉未優(あいばみゆ) 0719 111

相葉未優(あいばみゆ) ロリ系AV女優

生年月日 12月25日
出 身 地 東京都
血 液 型 A
身  長 160cm
サ イ ズ B.80 W.58 H.80
特  技 ピアノ
趣  味 読書


彼女からのコメント
学校楽しいです。今してる勉強は保育の勉強です。大変なことはたくさんの子供の相手を一度にしなければいけないとこですね。楽しいことは子供の笑顔をたくさん見れることです。卒業したら保母さんになりたいです。 Hな気分になるときは、男の人とイチャイチャした時かな(笑)そんなときはキスしちゃいます(笑) Hは好きかなー。うん。すき(笑)

保母さんを目指してるらしいけど、園児と同じ感覚で遊んじゃうのかな?あまりに可愛くって保護してあげたいかんじです。


相葉未優(あいばみゆ) 0719 112


 作品名 相葉未優 グラドル 「グラドル vol.023」


相葉未優ちゃんが二度目の登場です!童顔の未優ちゃんが見あげながらジュルジュルとオチ♂コをすすり上げるシーンは変な気分になるとい うか、見てはいけない物を見た的な淫靡な興奮があります。

前回の感想を聞いてみたら「結構濡れちゃいましたっ」って、いいのかい?!未優ちゃんがそんなこと 言って?!

耳を舐められただけで声がでちゃう未優ちゃん!乳首を擦ったらもうきっと濡れちゃってるんでしょうね。脱がしたオパンツにはシミができちゃってます。

色白な分ホントに綺麗なピンクのビラビラを拡げてちゅるちゅる吸い上げると、あ~っあ~っあ~っとシャウト!

生挿入すると喘ぎ声のトーンが下がって虚ろな顔に!感じすぎ未優ちゃんのガチンコファックを最後までお見逃しなく!!

 撮影の裏側を覗き見!可愛くポーズしてるとこからシャワーまで追っかけちゃいました!
 美優ちゃんのフェラチオはジュルジュル音をたてる超エロバキューム!
 前回の感想を聞いたら濡れちゃったって!じゃもう一回エッチしちゃいましょう!
 全開に足を広げさせてオマ〇コの奥を覗いたら綺麗なピンクに感激!
 華奢なお尻を抱えられて後ろから生挿入!感じすぎて意識が飛びそうな虚ろ顔に!
 未優ちゃんだいじょうぶかな?!ぶっかけられた時にはもうぐったり!!



相葉未優(あいばみゆ) 0719 113





安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年07月18日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する