2ntブログ

アダルト動画エンジェル
甘南ミオ(長谷川麻弥) 巨乳AV女優

甘南ミオ(長谷川麻弥) 巨乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

甘南ミオ(長谷川麻弥) 巨乳AV女優

甘南ミオ(長谷川麻弥) 0713 111


甘南ミオ(長谷川麻弥) 巨乳AV女優

生年月日 1988-09-02
出 身 地 沖縄県
血 液 型 A
身  長 156cm
サ イ ズ B.86 W.56 H.80
特  技 ピアノ
趣  味 スキューバー


彼女からのコメント
こんにちは。長谷川麻弥です。19歳です。趣味はピアノです。5歳くらいからならってます。特技はスキューバーです。あれ?趣味がスキューバーですね(笑)緊張してます(笑)地元の沖縄の海で潜ってます。休日はクルーザーに乗ったりします。パパが免許持っていて、乗せてもらって潜りに...


甘南ミオ(長谷川麻弥) 0713 112



 作品名 甘南ミオ(長谷川麻弥) モデルコレクション 「Model Collection select...17 グラビア」

終始照れっぱなしのインタビューで可愛い笑顔を振りまいた長谷川麻弥ちゃんが Model Collection select...17に登場です。

今回の撮影はグラビア風にアーティスティックに行われ、まだ19歳とは思えない真剣なカッコいいモデルの表情を魅せてくれました。

インタビューでは緊張してちょっとしどろもどろになっちゃうとこがまた可愛いんです!

さっそく性感帯を探そうと耳を舐めたらもう声が出てか細い声でキモチいです。

感度抜群の麻弥ちゃんにアンマ器なんか使ったらお尻ヒクヒクさせて即イっちゃいました。しかも連続!

「でも男の人にもやって欲しいです。」何をやってもイきまくりで、生挿入では叫びだすほど感じちゃう麻弥ちゃんは絶対に見逃せません!!

 インタビュー
 耳舐め、乳モミ、指マン
 手マン、アンマ器
 キス、マングリ返し、クンニ、ローター
 フェラチオ、玉舐め、生挿入、ローション
 騎乗位、バック、正常位、顔射



甘南ミオ(長谷川麻弥) 0713 113






2008年07月13日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する