2ntブログ

アダルト動画エンジェル
相崎琴音 美乳AV女優

相崎琴音 美乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

相崎琴音 美乳AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

相崎琴音  0711 112


相崎琴音 美乳AV女優


生年月日 1986-10-08
出 身 地 東京都
身   長 165cm
サ イ ズ B.82 W.57 H.83



相崎琴音  0711 113



 
 作品名 相崎琴音 ヒメコレ「ヒメコレ vol.19 ノーマルじゃないかもしれない初裏」

アイドルの資質をもったスゲーかわいい相崎琴音ちゃんの登場です。可愛さあまってエロさ100倍!インタビュー中もニコニコといままでのエロ話を聞かせてもらいます。

眼球舐め?以外にノーマルじゃないかもしれない! まずは琴音ちゃんの初裏丸見えオナニー!

あまーい声をだしながら全裸になってローターをクリになでつけます!

左右にオマ〇コを割ってむき出しのクリトリスにローターをあてたらベタベタになって昇天しちゃって、バイブもツルッと入りました!

感度抜群の琴音ちゃんは腰をビクンビクンさせてお潮まで吹き出します。 こんな可愛い子はきっとオマ〇コもすばらしいんでしょうね。

生挿入に中出しで喘ぎまくる琴音ちゃん!彼女のイき顔を見逃すわけにはいきませんよ!!

 相崎琴音ちゃん、21歳。話を聞いてるだけでそのスマイルに吸い込まれそうです!
 耳を愛撫して舐めまわして琴音ちゃんがオナニーするのをちょっとお手伝い!
 クンニしたら琴音ちゃん感じすぎちゃってビクンビクンとうごくうごく!
 左右に首を振って丁寧にフェラチオした後は69につづいて正常位生挿入!
 潮吹きまでしてイきまくりの琴音ちゃんも生挿入、中出しにさらに声を上げて喘ぎます!
 最後にハメ撮り風足コキ、手コキ、フェラチオ、素股、口内射精のディレクターズカット



相崎琴音 0711 114





安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年07月11日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する