2ntブログ

アダルト動画エンジェル
ゆずちゃん ロリ系AV女優

ゆずちゃん ロリ系AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ゆずちゃん ロリ系AV女優

ゆずちゃん ロリ系AV女優 12252

ゆずちゃん ロリ系AV女優

 作品名 サンタの忘れ物中出プレゼント


街が赤と緑に染まる中、頭の中真ッピンクのエロカワイイゆずサンタがやってきました。 87cmのEカップというエロサンタは格好からスタイルまで余すとこなくエロイです。

身長162cmの舌足らずなかわいいしゃべり方のゆずサンタはなにを届けてくれるのでしょう?

一番感じるのはクリちゃんかなと照れながら自己紹介するこんなかわいいサンタさんはいません! Eカップ美乳に生クリームのデコレーションをしていただきます!クリームの下でピンッと立ち上がる乳首がいやらしいです。

パーティーも盛り上がってきたところでプレゼントオープン!箱から出てきたのは大人のおもちゃの数々。興味津々のゆずちゃんは使わずにはいられません。

おもちゃでひとしきり遊んだ後は生挿入で聖なる夜に喘ぎ声が響きます!

一本道オリジナルムービークリスマススペシャルで心も体もホットなクリスマスをお過ごしください!



  自己紹介です。マッチョ好きのゆずちゃんは可愛い顔して
  意外と激しいかも?!
  ロウソクに火をつけてパーティーの始まりです。
  オッパイにもクリームをたっぷり!!お
  特別にゆずサンタさんへプレゼント!
  ゆずちゃんが箱を開けると中には電動アンマ器~!
  アンマ機をクリちゃんに近づけただけでテンションアップ!
  実際に当てると「やばいっ」
  二つ目のプレゼントのバイブをオマ〇コに突っ込んだままフェラ
  楽しかった夜の最後はゆずちゃんサンタから
  前から後ろから生姦、中出しのプレゼント!

ゆずちゃん ロリ系AV女優12252222





安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧はこちらです

2007年12月25日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する