2ntブログ

アダルト動画エンジェル
姫宮しおり  ロリ系AV女優

姫宮しおり  ロリ系AV女優 のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

姫宮しおり  ロリ系AV女優

姫宮しおり1225

姫宮しおり  ロリ系AV女優

オリジナルハイビジョンムービーでお届けしているヒメコレもとうとう第3弾!!究極ロリッ娘アイドル姫宮しおりちゃんの心もアソコも温まるヒメコレ後編がやってきました。

フリフリピンクのキャミソールで登場したお姫様しおりちゃんがいきなり好きなオチ〇チンを語ってくれます。

二人の男優から一人を選んでまずはフェラチオ!愛くるしくパンツの上から舌先でチョンチョンした後はパンツを下ろして一気にパクリッ!

一生懸命のフェラチオでできるバキュームえくぼがしおりちゃんをさらにキュートにします。

選ばれなかった男も抜き身で登場!オチ〇チン二刀流になったしおりちゃんはよだれを垂らしながらもがんばります!

二人の男を発射させた後はローションプレイ!水着の上から垂らされるドロドロの液体がキュートなしおりちゃんを徐々に汚していきます。

ローターやバイブでさらにヌラヌラべチョべチョお姫様のオマ〇コがテカテカ輝きます!

しおりちゃんのローションプレイをネッチョリお楽しみください!!



  フェラチオしたいオチ〇チンはどっちですかと聞かれて
  お尻を叩かれ選ばれた男はうらやまし
  フェラチオしながらオチ〇チンの根元をしごくしおりちゃんの
  腕を伝うよだれが興奮を倍
  ひとりまたひとりと口内ザーメン発射でお姫様のお口から
  こぼれるザーメンが隠微でいい
  ポップなビキニに着替えたらヌルヌルネチョネチョ
  ローションプレイの始まりです
  ローター責めでローションまみれのお尻を突き出して
  子犬ちゃんのように喘ぎながら昇天
  しおりちゃんが上に乗って背中にローション塗り塗り!
  そして素股でオチ〇コシコシコ!



安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧はこちらです

2007年12月25日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する