2ntブログ

アダルト動画エンジェル
矢野奈美子 巨乳AV女優

矢野奈美子 巨乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

矢野奈美子 巨乳AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

矢野奈美子 0614 111


矢野奈美子 巨乳AV女優


生年月日 1986
出 身 地 東京都
血 液 型 O
身  長 160cm
3サイズ B.85 W.58 H.86
趣  味 ボディボード
特  技 料理


彼女からのコメント
好きな食べ物は、コロッケです。料理が好きでハンバーグとか作りますね。友達と一緒に料理したり・・・。趣味はボディボードです。もう5年くらいやってます。ナンパ?そんなにされないです(笑 されても、ついていかないです。怖いですから。休日は海を散歩したり、友達とレストランで食事とか。 ...


矢野奈美子 0614 112



 作品名 なつ グラドル 「グラドル vol.021 廃墟に魅せられて Part2」

期待の新人、矢野奈美子ちゃん遂に登場です!気恥ずかしそうな顔でインタビューを受ける奈美子ちゃん、かわいいっす~。趣味はボディーボードということで、その小麦色に焼けた身体をじっくり鑑賞しましょう!

まずはオナニーを披露。自分の指をズボズボと入れて浸ってた奈美子ちゃん「バイブとかありますか?」と、どうやら物足りなくなってしまった!

ヌルヌルになったマ○コに自らバイブを突っ込み昇天!!恥ずかしそうな顔が堪りませ~ん!

いよいよ服を脱がし始めるとふっくら柔らかおっぱい登場!

下のお口にローターを当てて手マンをしたらすぐにお潮を吹いちゃいました!

続いて2回目のお潮吹き!!お尻をビクンビクンと震わせながらイク奈美子ちゃんにフル勃起です!

 インタビュー パンツの上からオナニー
 オナニー
 おっぱい揉みほぐし 舐めまくり ローター 潮吹き
 クンニ 潮吹き ローター
 フェラ 生挿入 正常位 バック
 松葉崩し 騎乗位 正常位 中出し




矢野奈美子 0614 113




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年06月14日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する