2ntブログ

アダルト動画エンジェル
なつ 巨乳AV女優

なつ 巨乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

なつ 巨乳AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

なつ 巨乳AV女優 0613 111


なつ 巨乳AV女優


生年月日 1988-08-12
出 身 地 大阪府
血 液 型 O
身  長 
3サイズ B.87 W.60 H.88
趣  味 カラオケ
好きな食べ物 フルーツ



彼女からのコメント
19歳です。学生です。好きな食べ物はフルーツです。今まで男の人に攻めたことはないです。どちらかというと攻められる方が好きです。えっ?えっ?ち♂こ?ぶっちゃけ?嫌いではないよ。恥ずかしいけど綺麗に撮ってもらえるようにがんばります。


いろいろ未経験の多いなっちゃんですがまだまだこれからです。しかしそこがまた可愛いんですけどね。

なつ 0613 1112



 作品名 なつ グラドル 「グラドル vol.021 廃墟に魅せられて Part2」

関西美乳娘のなつちゃんの登場です。自分から責めることができないなっちゃんに今回は責める練習をしてもらいます。

まずは王道のフェラチオ。おっかなびっくりオチ〇チンを握り締めシコシコ。手が疲れてきたところでお口にぱっくん!まだ未経験の口内射精までできるのでしょうか?!

「なにこれ?せんざい?」 お勉強をしたところで、廃墟へ繰り出して露出ファック!興奮のあまり呼吸が荒くなってるのが光に照らされてよくわかります。でもちょっと恥ずかしいから奥へ移動!

ここまできたら全裸になって手マンでガボガボ!ローターうねうね!お汁をダラダラながして廃墟の床を汚しちゃいました。

最後は責めたことのないなっちゃんが果敢に騎乗位で生挿入!人に見られるかもしれないという淫靡な誘惑が興奮を倍増させる廃墟ファックをお見逃しなく!!

 今まで責めるのことがなかったけど今日は責める練習をしてもらいます!
 今までの経験の中でも大き目のオチ♂チンを咥えてペロペロご奉仕!
 淡い光が差し込む廃墟でキスから始まる露出ファック!首筋舐めたら悲鳴が漏れた!
 人に見られる心配のない奥へ入ったらおパンツをTフロントに食い込ませても大丈夫!
 体が柔らかく、大開脚して下からバイブを挿入され廃墟というのを忘れて喘ぐ!
 騎乗位で自分から腰を降り始めるけどいつのまにか下から突き上げられて喘ぎまくり!



なつ 0613 1114





安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年06月13日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する