2ntブログ

アダルト動画エンジェル
永井優 美乳AV女優

永井優 美乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

永井優 美乳AV女優

永井優

永井優 美乳AV女優


彼女からのコメント:
特技は料理です。和風系かな。にくじゃがとかよく作ったりします。週末はだいたいママとお買い物に行ったりドライブに行ったりします。ママと趣味が似てるんでいっしょにいると楽しいです。好きな男性のタイプはウソつかない人で雰囲気のある人。ぽっちゃりした方が好みです。つつみこんでくれ...


あの生まれついての美人モデル、永井優ちゃんがModel Collectionに帰ってきました!

今回はいきなりフェラチオからガチンコスタート!ボクサーを下ろすとオチ♂チンはもうガチガチで、はやくも漏れ出した先走り汁を弄ぶ優ちゃん!いやらし~!

手コキでザーメンを胸にあびたら「オマ♀コにもオチ〇チンほしいのっ」そしてベットインすると興奮さめぬ優ちゃんはキスしただけで喘ぎ声が出ちゃいます。

口の中に突っ込まれた指を舌先で転がしながら乳モミの快感にもだえる優ちゃん!

こんどはオチ♂チンを喉の奥までいれられて思わずコオッと音がもれちゃいます。

最後に生挿入で、同時にクリトリスをコネコネされてダメーッとイきまくる永井優ちゃんをお見逃しなく!



フェラチオ、手コキ、胸射
キス、乳モミ、指マン
クンニ、マングリ返し、バイブ、潮吹き
フェラチオ、玉舐め
生挿入、松葉崩し、後測位
立ちバック、正常位、顔射

永井優122422




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧はこちらです

2007年12月24日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する