2ntブログ

アダルト動画エンジェル
羽野理沙 (はねのりさ) ロリ系AV女優

羽野理沙 (はねのりさ) ロリ系AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

羽野理沙 (はねのりさ) ロリ系AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

羽野理沙 0607 111


羽野理沙 (はねのりさ) ロリ系AV女優


生年月日 1987-10-11
出 身 地 神奈川県
身  長 143cm
サ イ ズ B.90 W.57 H.83
趣  味 読書


羽野理沙 0607 112



 作品名  オリジナルドラマ 「牛野家へようこそ! ~汁だく編~」

ロリ顔に90cm、Gカップの美巨乳娘・羽野理沙ちゃんがついに一本道に登場!早い、安い、きもちいい!うしのやへようこそ! 汁丼食べても満足しないならおかわりは汁だく、またはブッカケなどいかがでしょうか?!

Gカップのスケベバディにローションだくだく垂れ流して召し上がれ!テラテラ光るオッパイやオ●ンコにローターを当ててビクンビクンと絶頂に昇ります。

もう我慢できないお客さんがGカップめがけて一直線に動き出す。さらに散々オッパイを弄んだその手は高級薄切り肉を掻き分けて一番敏感な突起へ!

あれをやってもコレをやっても、何をやってもすぐにイっちゃう理沙ちゃん。

玉舐め、パイズリをしてもらったらあとはガンガン突き上げるのみ!

迫力のGカップがたわわに荒ぶる理沙ちゃんのイきまくりガチンコファックをお楽しみください

 
 うしのやへようこそ!テーブルを片付ける理沙ちゃんのパンチラがまずは前菜!
 感度抜群のGカップ爆乳にローターをあてると乳首がピンコ立ちに!
 高級薄切り肉を押し広げて締りのいい膣内へローターを突っ込むと即昇天!
 手マンで連続昇天!ローションにつづいて愛液で汁だく第二段!
 まずは後ろから生挿入!突かれるたびにGカップは期待通りの動きをしますよ!
 最後理沙ちゃんの中にザーメンをぶちまける!うしのやSPメニューいかがでしたか?



羽野理沙 0607 113






安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年06月07日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する