2ntブログ

アダルト動画エンジェル
滝沢リョウ 巨乳AV女優

滝沢リョウ 巨乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

滝沢リョウ 巨乳AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

滝沢リョウ 0531 111


滝沢リョウ 巨乳AV女優


生年月日 1982-11-01
血 液 型 A型
出 身 地 東京都
身  長 167cm
サ イ ズ B.87 W.58 H.88
特 技 料理
趣  味 ショッピング


彼女からのコメント
好きなことはイタリアンを食べに行くことで、パスタはかなり好きで、いろいろクリーム系もスープパスタも好きで、恵比寿とか六本木付近で友達と美味しいお店を探すのが好きで、最近ハマッてるのが、本格的な石窯で焼くピザ?!(笑)家ではちょっと大変なのでいつも外で食べてます。 好きな男性のタイプは、私がちょっと身長が高いので背が高くてガッチリした人がいいです。 初体験は16歳、高校生の時で初めて高校に入って付き合った彼氏の部屋でしました。お互い初めてだったから、探り合いながらどうやったらどうなのかなーみたいな(笑)


滝沢リョウ 0531 112



 作品名 「Model Collection select..31 ファイナルステージ」

去年のクリスマスに大変お世話になったあの滝沢リョウちゃんが引退することになってしまいました。泣いてもシコってもリョウちゃんの作品を見れるのはこれが最後です!

今回の内容はド派手に3Pに挑戦!お股おっぴろげで抱えあげられてもう1人がクンニ責め。

綿棒をオマ〇コにぶち込まれたりオシッコさせられたり!

そして手マンフィンガー付きアンマ器でまたまたイかされちゃいます。

最後はスレンダーなリョウちゃんを抱えあげてアクロバティックな生ファックにイきまくり!そして中出しに続く中出しでザーメンがメレンゲ状態になるまで突きまくります!

リョウちゃんの引退作品!コレを見逃すと絶対に後悔しますよ!!

 乳モミ 尻擦り 指マン クンニ
 綿棒 バイブ マングリ返し
 放尿 手マン 潮吹き アンマ器 スパンク
 イラマチオ Wフェラ 生挿入 立ちバック
 騎乗位 イラマチオ 正常位
 正常位 中出し 正常位 中出し


滝沢リョウ 0531 113





安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年05月31日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する