2ntブログ

アダルト動画エンジェル
佐藤ちか 巨乳AV女優

佐藤ちか 巨乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

佐藤ちか 巨乳AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

佐藤ちか 0530 333


佐藤ちか 巨乳AV女優

生年月日 1985-03-05
血 液 型 B型
出 身 地 東京都
身  長 162cm
サ イ ズ B.92 W.62 H.87
趣  味 ショッピング


彼女からのコメント
佐藤ちかです。 年は23です。スリーサイズ?(笑)上が92。ほんとだよ~(笑)ホント、92、62、87。Gカップ。経験はふつー。10人くらいです。早く本物の男優さんに会ってみたいです。それでプロのSEXをしてみたいです。味わってみたいです(笑)


 作品名 「グラドル vol.020 私オッパイでイけるんです」

エッチが大好きで自分から応募してきちゃった佐藤ちかちゃんの処女作品!初めての男優さんとの対面に感激してました。

最近物足りないなんて言ってこの子は相当エッチなんじゃないかと思わせて、いざオッパイを触られるとちょっと逃げ腰。やっぱり緊張してるのかな。

そしたらやっぱり初めての人前でのエッチに戸惑うかんじ。しかし一度落ち着いたちかちゃんはやっぱりエロかった!

オマ〇コをバックリ広げられると一瞬身体が緊張したもののそれはそれで興奮しちゃいます。

アンマ器でクリ責めしたらもう叫びまくりの感じまくりで悶えちゃって、潮は吹くは昇天しちゃうはでガチンコSEXモードオン!

そしてなんと!!パイズリ中に昇天アクメ!!「私オッパイでイけるんです」

最後に生挿入、中出しでイきまくり!

乳愛撫で昇天するという超期待の新人ちかちゃんの応援宜しくお願いします!


 緊張してるちかちゃんがオッパイ揉みしだかれてるところでハプニング!
 女神様が岩戸からでてきてくれました。気を取り直してGカップを揉みまくり
 こうなったらもう全開感じまくりとばかりにスイッチの入ったバイブの音で腰がピクピク
 パイズリご奉仕のはずがちかちゃんはなんと!「私オッパイでイけるんです」
 オッパイで昇天するちかちゃんなら生挿入で突きまくったらどうなっちゃうんだ?!
 Gカップを揺さぶりながらイきまくり中出しフィニッシュ!男優さんは「指とかすごいっ



佐藤ちか 0530 334




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年05月30日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する