2ntブログ

アダルト動画エンジェル
村上和希 ロリ系AV女優

村上和希 ロリ系AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

村上和希 ロリ系AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

村上和希 0529 222


村上和希 ロリ系AV女優



 作品名 ハートフルSEX


まだまだ止まらない一本道オリジナル放出企画、今回の一本道初登場の村上和希ちゃん何ですけどこの娘あのトップAV女優宮下杏奈とうさみ恭香を足して2で割ったような感じでタレント佐藤○梨子似の超A級娘!!

オレンジのミニスカ白いTシャツ姿でベッドに横たわりムラムラモードの和希ちゃん指でマ○コラインをなぞり始め拳銃型ローターで愛撫スタート!!

オナニーだけじゃ物足りないのか携帯を取り出して男に電話・・・「ネー今何してるの?今凄く大変なの~、痛いの~、今直ぐきてー」となんとも可愛いらしいおねだり口調で男を家に呼ぶ和希ちゃん、こんな可愛い娘からそんな電話が掛かってきた日にゃーも、仕事もそっちのけで飛んで行っちゃうでしょうー!!

こんな甘え上手でノリの良い娘はナカナカ居ないじゃないでしょうか?到着した彼氏にとどめのおねだり「Hがしたいのー」で始まる絡み・・・いやらしい愛撫から段々を服を脱がされていく和希ちゃんボディーがこれまた欠点の付けようの無い綺麗なオッパイに肌理細やかな白い肌チッチャナ可愛らしいマ○コはムシャブリつきたくなること間違いなし!!

彼氏が和希ちゃんが隠し持っていたローターバイブを見つけてのバイブ攻撃さらに指アナルさらにアナルバイブに挑戦!?

彼氏の激しいクンニでいったあとの和希ちゃんお返し乳首舐めにエロファラはマジで気持ちよさそー!!

和希ちゃん自らコンドームを取り出し男に装着、そして挿入、綺麗な体をくねらせながら感じまくる和希ちゃんはマジ最高、かなりの自信をもってお勧めしちゃいます!!




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年05月29日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する