2ntブログ

アダルト動画エンジェル
松永美奈 巨乳AV女優

松永美奈 巨乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

松永美奈 巨乳AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

松永美奈 0524 444


松永美奈 巨乳AV女優


松永美奈 0524 445


 作品名 松永美奈 オリジナルドラマ 「バックオーライ!ただいまカリ免中!」

一本道裏免教習所にギャルギャルの松永美奈ちゃんの登場です。シートベルトで拘束され抵抗できない状態で太もも愛撫!「止めてくださいっ」と訴える美奈ちゃんにさらに魔の手はオッパイに!

言うことを聞けばハンコ押してあげるよ!悪辣教官に言いくるめられて色白の美乳を剥き出しにさせられてしまいます。

シートをたおしてすでにズブズブになったオマ〇コをさらに手マン攻撃!オマ〇コがグチュグチュになっちゃってもう後戻りできません。

頭を抑えられ回転させるようにイマラチオ! そして後部座席に移動したら生でクラッシュ!

マ〇コとチ♂コの正面衝突は前から後ろから激しさを増します!教習のことを忘れ、きもちーを連呼してオマ〇コをズブズブに濡らす美奈ちゃんをお見逃しなく!

 運転中の美奈ちゃんの太ももやオッパイに変態教官の手が伸びていく!
 軽快にハンドルをさばく美奈ちゃんですがもっと早く免許が欲しければ、解るね?
 シートを倒してオパンツを剥ぎ取られるとじっくりオマ〇コを観察されちゃいます。
 ハンコをくれると言う教官の言葉に半信半疑ながらも体は正直に濡れまくり!
 後部座席から伸び上がったチンコをお口の中へ車庫入れオーライ
 ハンコの為に体を投げ出したはずがいつの間にか生挿入で自ら腰を振りまくり!



松永美奈 0524 446





安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年05月24日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する