2ntブログ

アダルト動画エンジェル
松嶋杏 巨乳AV女優

松嶋杏 巨乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

松嶋杏 巨乳AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

松嶋杏 0521 111


松嶋杏 巨乳AV女優



 作品名 ミラクルアナル

普通の動画にはもぅ飽きたーって人必見!!遂に来ましたムチャクチャエグイ奴がー!!
今回一本道に登場してくれるのは前回、亜美って名前で登場してくれていた女優と同じ・・・今回は松嶋杏と言う名前で登場でーす。

まぁ、なにがエグイかといいますとアナルです。メイドっぽいコスプレがとってもキュートな杏ちゃんがまずは自らのブチ飛んだSEX体験談を暴露・・・マジですざましいですー

そんな彼女のセックス談を再現するか様に始まるセクハラマネージャーとのレストランでの絡み、徐々に脱がされていくメイド服・・・露わになってくる杏ちゃんのヤバ美しいボディ・・・綺麗なマ○コ、アナルを舐めまくられ喘ぎまくり、そしてまずはマ○コに生チン挿入、そしてここからがお待ちかねの生チンアナル責め・・・でもこのシーンでもかなりハードコアなんですがもっと凄いのが後に控えおります。

なっなーんと、男2対杏ちゃんの3p物で生チンW穴同時挿入責め!!
もぅ、ホントに今回のこのムービーは最後の最後まで楽しませてくれちゃいますよー!!


松嶋杏 0521 112




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年05月22日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する