2ntブログ

アダルト動画エンジェル
中西志保(舞織瑠姫) 巨乳AV女優

中西志保(舞織瑠姫) 巨乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

中西志保(舞織瑠姫) 巨乳AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

中西志保 0515 444


中西志保(舞織瑠姫) 巨乳AV女優


 血液型 O型
 身 長 158cm
 サイズ B.86 W.58 H.86
 趣 味 ドライブ


中西志保 0515 445




 作品名 中西志保(舞織瑠姫) 「いろんな所でヤリたいの!」

「いろいろやってみたいことがあるのっ」とニコニコしてきっといやらしい想像を膨らませている中西志保ちゃんの登場です。

自分のエッチを見てみたい!いろんなところでエッチしたい!いっぱい妄想癖たっぷりで色んな要求をする志保ちゃんだけどそのかわりいっぱい奉仕もしてくれるそうです!

まずは赤ちゃんプレイ!お乳飲んで! 次!志保ちゃんは襲われたいみたい!真っ裸で洗い物してるところを後ろからガバッ!台の上に座ったところを手マンでぐちゅぐちゅにすると喘ぎまくりで、キッチンだからまた声がよく響きます!

今度は私もアンアン言わせてみたいとオチ♂コをパックリ咥えて志保ちゃんの逆襲!喉の奥まで咥えたり!下から玉裏舐めたり!志保ちゃんのご奉仕が続きます。

でもイかされるばっかりでイかせる事ができずくやしい志保ちゃんの最後の手段は生挿入!男が中出しで果てるまでに志保ちゃんは何回イかされちゃうんでしょうか?!


 自分のエッチしてるとこを後で客観的にビデオで見てみたいから綺麗に撮ってね!
 志保ちゃんが洗い物をしているところへ後ろから襲い掛かる!真っ裸で洗い物?!
 簡単にイかされちゃった志保ちゃんの逆襲!アンアン言わせたいらしい!
 ちょっとお外へ!裸でお外はきもちよくなってついオシッコしたくなっちゃった!
 イかされるばかりでくやしくて遂に騎乗位生挿入!でもやっぱりイくのは志保ちゃん!
 はしゃぐように座位の体勢で腰を振り悶える!そして念願のザーメン生発射!



中西志保 0515 446





安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年05月15日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する