2ntブログ

アダルト動画エンジェル
片瀬くるみ  美形 美乳AV女優

片瀬くるみ  美形 美乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

片瀬くるみ  美形 美乳AV女優

片瀬くるみ 美形AV女優

片瀬くるみ 美形AV女優

 作品名 肉欲の返済

小柄でキュートな片瀬くるみちゃんの初裏作品の後編をお届けします!

またもやお金の取立てにやってきた強面の男たちにくるみちゃんピーンチ!

婚約者にお金を持ち逃げされたのでもちろんお金はありません。金がないならビデオにでりゃいいんだよっとツルツルッ脱がされちゃいます。

乳首をつままれて痛がりながらもビンビン立ち上がっちゃいます。マングリ返しで膣内丸見えになったらローション垂らしこんでバイブ突っ込んだり、ローターを6個ブッこんだりと卑猥の限りを尽くします!

6つのローターのスイッチが同時に入ると悲鳴に近い喘ぎ声が!立ち上がるとオマ〇コから滴るローションがいやらしいことこの上ない!

フェラチオをすれば顔にぶっかけられて、それを飲み込んじゃえよといわれゴックンしちゃいます!

こんな男たちの本番はもちろん生姦、中出し!

最後はイクーと絶叫するくるみちゃんをお見逃しなく




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧はこちらです

2007年12月19日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する