2ntブログ

アダルト動画エンジェル
セシル 美乳AV女優

セシル 美乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

セシル 美乳AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

セシル 0503 111

セシル 美乳AV女優


 作品名 逆ソープ天国1


こんなムービーなかなか無かったっ!!可愛い女の子をがんがんイカセまくってどんなに助けを請うても行かせ続けるのです!名付けて「逆ソープ天国!」

さてさて、今回のターゲットは藤○紀香似のセシルちゃん。あぁ~んっ綺麗なお尻がスケベ椅子に乗っています。ローションを付けた腕をおま○この下で行ったり来たりさせるとセシルちゃんはあ~んあ~んと喘ぎだします。

お次はボディーにローションをたっぷり付けてあげまして、エアベッドの上でゆっくり大きく身体をさすって差し上げます。その手はヌルヌル、ツルツルっと滑らかに体中を這い、だんだんターゲットを絞り込みます。それはおま○こ!! 周りがすっかり剃られているセシルちゃんのおま○こにスルッと意図的に入っていく指。

おぉ~、素晴しいことにセシルちゃんは喘ぎ声までめちゃくちゃ可愛い~っ!!超キレイ系お姉さんなのにアニメ声でいきまくるんです。参った!!

さて、手まんでいきまくったセシルちゃんをまたもや欲望の手は襲う。今度は仁王立ち状態のセシルちゃんにバイブを挿入。「あ~ぁ、スゴイ!」といって身体をくねらせ、立っていられなくなり崩れおちます。それでも止めないのが逆ソープ天国のサービス精神!!

腰砕けに気持ちよくなったセシルちゃんがくれたもの、それは極上フェラ~!!亀頭を丁寧にクチュクチュと咥え、念入りに裏を舌で舐めまわします。そしてバックから挿入。突きまくり、突かれまくりで「スゴイ、スゴイ」の連発!!騎乗位のセシルちゃんがとってもグ~ッドですぞ

ローションプレイ 手まん
 バイブ キス手まん フェラ
 バック挿入 絞り芙蓉
 騎乗位 M字開脚 顔射





安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年05月03日 トラックバック(2) コメント(0)












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://ahiroshi.blog.2nt.com/tb.php/439-4abb7b8f

騎乗位で喜ぶ絞り芙蓉

こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。今日の絞り芙蓉情...

2008年05月19日 絞り芙蓉が大好き!無修正で公開

絞り芙蓉と●●の意外な関係!

こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。今日は絞り芙蓉に...

2008年05月27日 絞り芙蓉が大好き!無修正で公開